昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

夏はやっぱりカレーでしよ!

2016-07-29 14:58:33 | Weblog
と言う事で神崎川のネパール料理屋「パリジャート」のランチに初めて行きました。

ネパールの家庭料理ダルバートをチョイス。

スプーンフォークを使わずに手で頂きましたよ。

手で食べると100円引きなのだ。

しかし手と言ってもなかなか難しいですね〜カレーとご飯の熱さに戸惑い〜ゆっくりと味合うよりもかき込んだという感じです。

でも美味しかったです。

これから夏本番!

カレー食べて、キックして乗り切りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の扇町公園 | トップ | 昨日は深夜練習。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事