安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

横須賀 産業まつり

2017-11-18 05:03:25 | 三笠公園 散歩です

 

横須賀産業まつり

毎年この時期に市内の産業の方のイベントが行われます

 

会津若松氏とは友好都市です

毎年参加されています

 

 

戦艦三笠も半額で乗艦出来ます

 

 

土日と2日間行われます

猿島航路も確か半額だった様に思いますね

 

地元野菜も豊富です

 

私達が通ってるスポーツジムも参加しています

 

カミさんも体力テスト・・(笑)

 

右腕は私が負けました

何十年のボウリングで鍛えています

 

そして  ポイントも頂けます

 

 

 

 

続きます 宜しくお願い致します

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-11-18 06:42:21
おはようございます

お天気も良く奥様と一緒のお散歩?
いいですね~
お野菜買われましたか

返信する
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2017-11-18 07:49:05
 ボ-リング 何年も ご無沙汰してます

 奥さまの腕力が上?! 頼もしい(^.^)

 私は 仕事で 30キロまでは 持てます

 握力は 最後に測定したのが 二年前

 右44キロ 左45キロでしたo(^-^)o

 
 イベントは 街の活性化ニッ(^^)v 

 イベント写真は 脳の活性化ニッ=^▼^=

 見せていただいていると 活力が♪
 
 今日も がんばります(^^ゞ
 
 
  
返信する
Unknown ()
2017-11-18 08:40:11
お早うございます。
色々なお店が出展されているようで、楽しそうですね。
体力測定、奥様は心強いですね。
私は腕の筋力は全くダメです。
お野菜、買われましたか。
返信する
おはようございます♪ (Junko)
2017-11-18 09:27:35
いろいろな催しがあって
良いですね~。
こういうところに行くと
必ず何か買ってしまいます。
見てるだけでも楽しいですよね♪
返信する
Unknown (由乃)
2017-11-18 10:48:52
おはようございます
色んなテントがたってて
見て回るのが楽しそう
産地直送野菜など、新鮮なものがあって
いいですね
他にも美味しい物色々あったんでしょうね
いいなぁ~~
返信する
産業まつり…♪ (cacocaco)
2017-11-18 14:00:27
こんにちは(^^♪

今朝のニュースで
鍋に使う野菜が高騰してるらしいです。
大根、ネギ、白菜など…^^
綺麗なネギが並んでますね。
色々欲しいものがありそうです♪
返信する
こんばんは(*^_^*) (yukun2008)
2017-11-18 18:27:58
奥様はボーリングで体力作りですか、ご夫婦でスポーツやトレーニングされていて素晴らしいことですね🎵
返信する
こんばんは (マーチャン)
2017-11-18 18:38:38
祭りはたのしい、
それがいろんな祭りで、
見ただけもうけでしょう。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2017-11-18 20:05:35
横須賀は本当にイベントが多いですねえ!
この長葱、私だったら2,三把買って来て土に埋けておきますね。
これからすき焼きなど鍋のシーズンです。
腕相撲で奥さんに花を持たすなんて、やりますねえ。
返信する
今晩茶!。 (イゴ爺です。)
2017-11-18 20:09:02
晴れた日の写真は綺麗ですね👏です、がコーナーの黒い影が
9枚中5枚入って居ますね、半年前から指摘してるん
ですが、何時に成ったら解消出来るのでしょうか❔。

それと質問です、ちがやさんのラインに私がメッセージを
書いたのですが、安人さんがその私の「メッセージ」に
「いいね」を下さいましたね。
此れってラインのメーセージは「他の人」も読む事が出来るんですね、私が確認した処では
読め無かったですが、安人さんは出来るんですね、私にも教えて下さい<m(__)m>。
返信する

コメントを投稿