安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

横須賀 産業まつり no 2

2017-11-20 05:04:55 | 三笠公園 散歩です

 

先日に続き 横須賀 産業まつりです

 

 

 

 

市内の業者さん 殆ど?参加見たいでした

お墓業者さんも

私が働いて居た会社の 高級車も・・

展示されてました

 

 

この日は風が強かったので最後まで

運航したのかしらね

 

 

 

 

荒波で猿島航路は中止でしたかね?

 

うみかぜ公園です

 

翌日も来てみました

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産業まつり…♪ (cacocaco)
2017-11-20 07:19:44
おはようございます(^^♪

1枚目の画像に「じゃこ天」の
文字が見えました…^^
安岡蒲鉾店は愛媛県の
宇和島のあるお店ですね。
安人さん、「じゃこ天」をぜひ
試食してみてくださいね(笑)
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2017-11-20 07:22:59
昨日は本当にいい天気で最高でしたね。今年の8~10月の週末は雨ばかり、11月もこの土曜日は雨。タイミングに恵まれていい快晴紅葉を満喫できたのはたった1回限りで情けない秋でした。ここ最近は寒さが強まりもう本格的な冬を迎える様相ですね~。三笠公園大好きです!
返信する
横須賀産業まつりNo2~ (ひろし爺1840)
2017-11-20 09:03:52
◆17-11ー20の記事ブログ~コメントで~す(^_-)-☆
( `ー´)ノ安人さん、おはようございま~す!
越し頂き心温まるコメントや応援を貰い、編集・投稿の励みになり大変嬉しく思っておりま~す。

(^◇^)天気も良く撮影も好調でお祭りを楽しまれましたネ。
☆今日の★「FaceBook」の方も→✔・いいね!済!

☆彡☆今朝の爺のブログへのお誘い!<⇊⇓>
・秋彩日本巡り2017の最終回は鹿児島県観光で以前訪問した時の記録を一緒に纏め編集しましたのでご覧いただければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇大分寒くなって来たので風邪など引かないように十分にご自愛してお過ごしくださ~い!それではまた!バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (由乃)
2017-11-20 09:38:51
おはようございます
寒くなりましたね
昨日は紅葉見物に出かけてました
まぁまぁ綺麗でほっとしましたw
なかなかタイミングが合わずでしたから
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2017-11-20 15:17:37
昨日は親友の四十九日に行ってきました。
八王子の山々の紅葉が綺麗でした。
いちょう祭りも行われていたようです。
返信する
^^ (あとり)
2017-11-20 20:05:18
こんばんは。安人さん。

海の色がすっかり冬色に染まっていますね。

ずいぶん寒くなりましたね^^;。

あまりに寒く、紅葉を楽しむ余裕がありませんでした。

風邪ひかれませんよう、お気を付けくださいね^^。


返信する
Unknown (よっちん)
2017-11-20 21:50:00
今日は京都に行き
お酒も飲んでクタクタで帰って来ました・
訪問だけで失礼します。

明日はいつも通りブログを見れると思います。
今日は申し訳ありません。

返信する
Unknown (コタロー)
2017-11-20 22:03:05
風が強いと、寒さも一入でしょうねぇ。
それでも、冬の海は好きですよ。
返信する
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2017-11-20 22:20:05
一気に冷え込みましたね

11月はまだ晩秋のつもりでしたが

これでは冬のコートも要りそうです

海の色が紺色で、波立っています

猿島には船も出そうにないですよね。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2017-11-21 04:32:14
昨日からOHCの伊豆合宿で伊豆高原に来ています。
去年の伊豆高原は雪でしたが、今年は木枯らしで寒いです。
全く伊豆らしくないです。
返信する

コメントを投稿