安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

散歩 今日は くりはま花の国でした

2018-03-29 14:25:45 | 市内施設巡り

 

今日は 6000歩の散歩です

無理の無い程度に・・

 

花の国 入口の桜です

 

 

隣は 工業団地です

 

 

道路の左右に咲いて綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

久里浜駅前の黒船市場は

賑わって居ました

 

 

明日は どちらの散歩にしましょうかね

これでも 帰って 昼寝は 大イビキだそうです

入院前は こんな 柔では無かったのに・・

 

当分は 散歩で 体力 upですね(笑)

 

もう少し 頑張ります

 

有難う御座いました

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-03-29 16:16:17
無理なさらずに
徐々に徐々に
歩く歩数も増やしてくださいね。

満開の桜が
「頑張れ」と言っているようです。
返信する
Unknown (由乃)
2018-03-29 16:17:52
こんにちは
ゆっくり体力をつけていって下さい
無理は禁物ですよ~

満開の桜、うっとりなるほど
美しいですね~
見事だわ!!
私も早くお花見に行きたいです
返信する
こんにちは (マーチャン)
2018-03-29 17:06:28
今だけのこの風景。
見ただけもうけの桜の花げしき。
楽しんだだけ脳が活性化してくれて、
それはよろしい季節ではないでしょうか。
返信する
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2018-03-29 20:04:36
淡いピンクですね、ソメイヨシノでしょうね

満開の華やかな桜の通り、眼に焼き付けて

おきたいですね~^^綺麗なお写真でうっとりです♬

ジムに行かれてもあまりご無理をされませんように。
返信する
花が散り始めました (だんだん)
2018-03-29 22:00:00
ご病気で入院とあり、ご無沙汰を承知で遠慮してました。
お元気に散歩も運動もされて、ほんとに良かったですね。
桜も喜んでるみたい~♪
久里浜という所は、千葉から船で帰った時に降りた港。
久里浜駅から、散々乗り換えして疲れましたよ。
返信する
桜…♪ (cacocaco)
2018-03-30 06:30:46
おはようございます(^^♪

そちらの桜も満開ですね。
良い季節です♪
ご無理のないように
徐々に体力を戻してくださいね^^
返信する
 (ティティ探偵)
2018-03-30 08:15:28
安人さん、おはようございます。

お休みされていたので久しぶりに覗きました。
焦らずに少しずつ快復に努めましょう。
関東地方は今やどこも桜が満開です!
良い季節になりました。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2018-03-30 08:47:15
驚きの連荘!
いいですねえ!
この調子で散歩も続けて下さい。
一陽来復、春は復活のシーズンです。
頑張って!
返信する

コメントを投稿