安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

ヴェルニー公園です

2018-03-28 14:29:06 | 横須賀市内 公園散歩

 

体調を崩してから スポーツ・ジムをお休みしていました

仲間から色々と連絡いただいて居たので

 

久しぶりに 仲間に会いに ジムに行って来ました

もう少しで復帰できそうですと

ご挨拶です

 

帰りに 何時ものヴェルニー公園のさくら・・

 

海上自衛隊総監部

チョット 桜を・・

 

護衛艦も・・

 

 

桜は満開を少し過ぎてましたね

 

 

 

 

 

素敵な雰囲気ですね

私も見習いたいものです

 

 

 

予定外ですがupさせて頂きました

有難う御座いました

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴェルニー公園 (ころん)
2018-03-28 15:45:54
満開ですネ・・大きい桜が満開・枝ぶりも良いです。
チューリップも早くも咲きヴェルニー公園は綺麗です。
二人の時間こちらもほっこりしましたよ。
こんにちは (マーチャン)
2018-03-28 16:10:02
それにしてもというぐらいに、
気温が高いものですから、
サクラが早く咲き過ぎてしまいました。
なんとか週末までもってほしいですよね。
Unknown (ローリングウエスト)
2018-03-29 05:58:33
ご無沙汰です!健康回復されブログ復活おめでとうございます!!まさに花に彩られた春爛漫!今週は暖かい春の最高の日和が続き桜満開でお花見を楽しんでいる方が多いでしょうね~!!かくいう小生も来週末に今や超人気になっている埼玉・幸手権現堂の桜を見行く予定です!・・笑 
Unknown (山小屋)
2018-03-29 06:47:11
ジムよりもマイペースの散歩がよいと思います。
桜が一気に満開になりました。
散るのも早いようです。
元気に散歩してください。
Unknown (村夫子BUN)
2018-03-29 10:13:56
↑山小屋さんに賛成です。
無理にやる事は無いと思います。
安人さんの心の負担にならないのが一番かと。
Unknown (hirugao)
2018-03-29 10:34:12
体調がよくなられて良かったですね。
奥さんと一緒にお散歩してくださいね。

ブログは適当でもいいかもですが・・・
こんにちは(^^)/ (安人(あんじん  )です)
2018-03-29 15:29:40

  ローリングウエストさん

  こんにちわ 
  今日はコメント頂き有難う御座い
  ました  
  お伺いしても 3月なので上手く
  今日のコメントが書けません

  以前はお伺い出来ていたのですが  ね 
   教えて下さい
   宜しくお願い致します  安人です

コメントを投稿