安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

良い天気で 散歩です

2018-01-12 05:13:28 | 市内散歩

 

昨日は風は強かったが良い天気でした

チョット高台へ散歩です

横須賀中央の諏訪神社です

右の大きな建物が市役所です

市内では最も大きな病院の裏を通って・・

 

この中央公園からは初めて富士山が撮れました

 

このヘリポートは外資系のホテルの屋上です

京急 汐入駅 近くです

この中央公園が如何に高いかですね

毎朝の様に撮ってます

猿島と千葉の工業地帯です

 

今日はこれで終わります

有難う御座いました

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2018-01-12 07:25:15
向うの山頂にある鉄塔の辺りまで行ったら富士山がキレイに見えますか?
猿島に大きな旅館みたいな建物が有ってビックリ。
料亭ですか?
市役所の画像で左ののっぽビルはマンションでしょうか?
返信する
おはようございます (yukun2008)
2018-01-12 07:51:18
雪けむりの舞う富士山がクッキリと見えてますね(*^_^*)❗️、今朝はこの冬1番の冷え込みで景色も鮮やかだったでしょうね。今日は富士山は見れずに夜明けには電車で上京してました(≧∇≦)💦
返信する
Unknown (hirugao)
2018-01-12 12:25:51
真っ白になった富士山が見えましたね~
お元気になられてよかったです。

この寒さにお散歩に出られて何よりですね。
返信する
遅くなりまして! (だんだん)
2018-01-12 12:58:01
今年も宜しくお願い致します。

毎朝元気に散歩、いうこと無しの健康法ですね♪
久し振りに、海辺の光景を眺めました。
ありがとうございます。
返信する
散歩…♪ (cacocaco)
2018-01-12 15:50:23
こんにちは(^^♪

気温の低い日が続いてます。
お天気が良く、日差しがあると
散歩も楽ですよねー^^
古いお寺とビルが並んでますね。
田舎では見られない風景です(笑)
返信する
こんにちは (マーチャン)
2018-01-12 16:33:28
この異常なまでの寒さ。
散歩してても手が、
悴んでたまらないですよ。
いい加減にしてほしいていうしかありません。
返信する
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2018-01-12 21:45:09
画像がクリアで清々しい光景ですね~
千葉がすぐそこに見えています^^
望遠なのですね、冠雪の富士山も
近いですね~^^感動しました♬。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-01-12 22:48:08
今週は寒かったですねぇ。
とはいえ明日もまだ寒波のようです。

これ以上被害が無いことを
願うばかりですわ。
返信する
^^ (あとり)
2018-01-13 01:11:10
こんばんは。安人さん。

雪で真っ白にお化粧した富士山、綺麗です。

ただ、寒い日続きで、肩が凝ってしまいそう。。めげそうです^^;。

風邪をひかないようお気を付けくださいね。


返信する
 こんばんは~(^^)/♪ ( 案山子)
2018-01-19 18:08:07
 美しい 雪化粧の 

 富士山 有り難うございます‥ ☆ ☆ ☆


 ひんやりと 澄んだ空気の中 開く

 安人さまの ブログニッ(*^^*)

 鮮やかな花の写真ニッ =^▼^=


 凍えていた 案山子 
 
 元気を頂き 感謝です‥*

 
 
返信する

コメントを投稿