安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

昨日の続きです 中央公園散歩です

2018-01-13 05:05:21 | 横須賀市内 公園散歩

この中央公園は高台にあり

初日の出でも多くの人が来られます

 

ここ防衛大学校の塔付近に登って来ます

 

 

このマンションは自宅前から

うみかぜ公園を撮る時に

写るマンションです

 

 

こちらのマンションは中央駅前の物です

元・大物政治家も最上階に・・そんな噂も有ります

未確認ですがね

↑ 駅の反対側に出来たマンションです ↑

 

マンションとすればこの2棟ですかね

中央駅周辺では・・ネ

 

 

京急 品川行の快速です

平成町の矢印で お馴染みのうみかぜ公園方面に行けます

 

 

立派なソーラーが着いてますね

 

明日に 続きます

宜しくお願い致します

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2018-01-13 06:11:47
最後の花がキレイですね。
何の花なんだろう?
昭和が全国に有るように平成も全国に出来たんですね。
此処にも平成記念橋が有ります。
今まで他人事だと思っていましたが、
我々も昭和、平成、❔と3つの時代を生きる事になるんですね。
多分。
中央公園…♪ (cacocaco)
2018-01-13 06:54:50
おはよございます(^^♪

高台にある中央公園…。
高台からの眺めは
何となく気分が良いのは
何故なんでしょうね…笑
”京急”…名前の響きが懐かしいです^^♪
おはようございます (マーチャン)
2018-01-13 10:13:26
高台の公園は、
見晴らしも良くてなにかに付けて、
大変よろしいではありませんか。
これからだんだん風景も変わり、
ますますたのしいところになるでしょう。
Unknown (よっちん)
2018-01-13 12:55:54
大物政治家って
小泉純一郎さんですか??

脱原発に関しては
私は支援したいです。
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2018-01-13 19:55:46
ここ数日の寒波に籠りがちですが
こうして散策しておられることは
体調がよろしいのでしょう^^
でも風邪などにお気をつけて下さいね。

今日ボランティアに行ったら
溝に落ちて骨折?したと仰る女性の方が
ギブスを付けて来られていました
他人事では無いなぁと思った次第です
視力のちょっと弱い人でお若い方でした
私も気をつけなければ、です^^;。
ミコちゃん おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん  )です)
2018-01-14 05:58:20
 昨日ね 男性料理教室でした

  眼が良く見えると包丁が
  スムースに動きます

  有難いです 眼は大切です  ね



 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2018-01-29 08:34:56
 昨日は 雪のちらつく中

 大阪大学を散策 いい運動ニッ(^ー^)

 今日は 午後から仕事です

 スマホを休んだら

 体の調子が 良くなりました♪

 学生さん達 みなさん親切で

 試験の方は ふるいませんでしたが

 収穫は 満点(^^)v いい日でした♪
 
 

コメントを投稿