別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

室戸岬で、1年振りの再会でしたぁ~♪

2013年11月23日 | ワンニャンチュン

土曜日の祭日に、室戸岬へ行きましたぁ~♪
目的は、ヤッコソウに会うことやったけど、
その前に、この子に会ってしまいましたぁ~♪
口の周りのユニークな模様を覚えていたため、
こちらはすぐに気付いて、馴れ馴れしくしようとして、
逆に,ちょっと警戒されたかにゃ~ん~☆
だって、向こうは、ニンゲンのことなど、
いちいち覚えてるはず無いもんね~(笑)
 ※ 大事なエサくれる人以外はね~(爆)


こっちは、一年前の写真ですぅ~♪
やっぱし、あどけないにゃぁ~(喜)



この子は、今年初めて出会ったカワイコちゃんですぅ~♪

ほんとうに、元気でいてくれて、うれしかったぁ~♪
どうか、長生きしてください!!(願)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサ、牢名主のポジション奪... | トップ | 帰りの道は、夕陽ざんまい~♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (やまさん)
2013-11-24 06:38:50
ああっっ!!!
分かるなぁ~前に遭った子にまた逢えるととても嬉しい!!
やまさんも、にゃんこ出没地帯でそういう機会に恵まれる事ありますからぁ~♪
皆、是非ぜひ元気で!!!
ではまた~
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2013-11-24 07:43:50
おはようございます

ずっと以前でも顔見ればわかるのですね

自分はそんな記憶力はないですね

すばらしいですね再開の気持ちは人様も同じですね

おネコさんは覚えてくれてることは

むつかしいでしょうね

室戸お疲れ様でした
Unknown (珠)
2013-11-24 08:10:17
室戸岬にお出かけですか~
あらぁ~チョビひげみたいな柄のニャンコちゃん♪ 一年ぶりに見てもわかるなんてリサママさん すごいです
元気でいてくれて嬉しいですね
兄弟ニャンコちゃんかなこのニャンコちゃんも元気に生き抜いてほしいですね。がんばれノラちゃん
室戸岬、いかがでしたか~、寒くなかったですか
Unknown (陽だまり堂)
2013-11-24 08:30:45
おぉ~、白黒ちゃん、貫録が付いていますね~。でも可愛さは残っています
初めて会った子も可愛いポイントが有るので、又来年も会えたら分かりますね。
みんニャ、元気でいるのよ~
パパさんと行った、室戸岬も素敵だったでしょうね~
おおおお♪ (紅緒まま)
2013-11-24 08:44:39
久しぶりの再会でしたね。
こうして会えるとほんとうれしいですよね。
怪我せず、病気せず、長生きしてね、白黒ちゃん。
にゃんこの成長はほんと早いですよね。
ぴっちもたちまち・・・って感じで大きくなっています。
貫禄~~ (ゆめちゃん1号)
2013-11-24 10:37:54
ひげ猫ちゃん、貫禄が3倍増しになってるような~~
ホント、元気そうで何よりでしたあ~
紅葉も美しかったですが、仲良くお出かけのラブラブご夫婦で、相変わらず羨ましい~~(^O^)

よもぎが紅葉してるのって、私も記憶に無かったです~。
見ている様で見てないんだなあ・・・
今度、ようく観察してみますう~~。
室戸岬 (kitcat)
2013-11-24 12:54:34
 室戸岬… 暖かそうですね…
ねこさんが覚えていてくれてなんて…
また、行かなくっちゃねぇ~   <ののちゃんより>
やまさんへ (リサ・ママ)
2013-11-25 14:37:00
はい、やまさん、そうですよね~♪
野良ちゃんたち、もし許されるなら、そっと抱いて連れて帰りたい可愛い子ばっかりですぅ~☆
でも、そんなことできないし、
もう一生会えないと思ってた相手に、また会えたんですもの~(爆)

土佐錦魚かっちゃんへ (リサ・ママ)
2013-11-25 14:57:20
あはは、この子は、顔に目立った模様があるので、
すぐ分りましたぁ~(笑)
うちで飼ってる猫も、おなじ猫なのにと思うと、
切なくなります。。
室戸は、いつも風が強くて、寒い思いをさせられるところだったのに、
土曜日は、やたら暖かでした。
ちょっと遠いですが、好きなところですぅ~(喜)
いまジオパークで賑わってましたぁ~♪
珠さんへ (リサ・ママ)
2013-11-25 15:03:27
はい、だって顔の模様がユニークですもの~♪
(笑)
野良ちゃんが、元気で逞しく生きてるのって、
嬉しくてウルウル来ちゃうんですよ~あはは!!
それが、いつも寒い室戸岬が、あの日はポカポカ陽気で、暑かったので、
みんな上着を脱いで歩いてましたぁ~(笑)

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事