別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

本間裕美さんより、可愛いモモちゃんの肖像画が、届きましたぁ~♪

2022年11月01日 | ワンニャンチュン

早いもので、うちの可愛いもモモちゃんが、お空に旅立って一カ月近く~♪
私は体調を崩して病院通いの日々で。。


そんな時、
イラストレーターで、ブログをお持ちの本間裕美さんより、
まさかの嬉しいモモの肖像画のプレゼント!!
モモそのものの光る眼差しに、
「わぁ~、モモちゃんや~~❢❢」
思わず叫び、涙しました~(喜)
本当にありがとう❣❢ うれしかったです❢❢

 


ブログのお友達から、
こんなオレンジのお花のプレゼントを、いただきましたぁ~(喜)
どうもありがとうございました!!
遅くなりましたが、お礼申し上げます。

 




気が付けば、猫小屋の空は、すっかりうろこ雲ですよ~♪

 


さみしくなった猫小屋やけど、
タロちゃんは、元気に猫草、食べてますよ~♪

 


本宅の一人っ子・フウちゃんも、
元気でちゅーるだけでなく、カリカリやレトルトも食べてますよ~♡
みなさんにご心配おかけしてますが、
私も元気になろうと頑張ってますので、どうぞ声援をお願いしますね~(喜)

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ一家の人気者・モモちゃ... | トップ | ガンバレ❢❢ 猫小屋のあっぱ... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサママさんへ (hirugao)
2022-11-01 20:38:53
コメントありがとう
凄いですね素晴らしい肖像画を描いていただいて良かったですね
私も感激しました
これで充分です嬉しかったです
無理をしないでくださいね
私の山登りも今はそんなところです
返信する
Unknown (紅緒まま)
2022-11-02 09:49:55
裕美さんから、素晴らしいプレゼントうれしいですね。
ママさんのこともお祈りしていますからね。
さっそく、スマホで訪問でした。
みんなになでなで。
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2022-11-02 10:08:37
裕美さんが描かれたモモちゃんの絵、まさにそこにモモちゃんが居ますね。
ちび母さん、タロちゃん、サッちゃん、猫小屋は寂しくなってしまいましたが、サブちゃんとモモちゃんは、みんニャが元気に過ごしてくれる事を、お空から見守ってくれていると思います。
風君、ちゅーるの他にも、カリカリもレトルトも食べてくれているのね。食は体力が付きますからね。
リサママさん、ご無理の無いように。
でっかい、でっかい元気玉送りますね。
頑張れ~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-02 10:16:31
リサ・ママさん、更新をありがとう~嬉
モモちゃんのイラスト、とっても可愛いですね^-^
チビ母さんファミリーは寂しくなりましたが
タロちゃん、サブちゃんやモモちゃんの分も猫草やご飯を食べて元気に長生きしてちょうだいね♡
風ちゃんはカリカリやウエットも食べてくれるようになったのね(嬉)!!
うんうん、サブちゃんやモモちゃんがお空から応援してくれているんですね^o^
風ちゃん、偉いよ!!頑張ってね!!
リサ・ママさんの体調も心配しています。。
どうぞ、ゆっくりと養生して回復してくださいね^-^
季節もゆっくりと秋の深まりを見せてくれています♪
返信する
Unknown (みいはあ)
2022-11-02 13:45:52
更新してくださってありがとうございます!!
このところね、落ち込むことが多くなってたのです。だってママも更新してなかったし、同じくらいに古いお付き合いのムームーさんもダウンしてて、更新なし。寂しいったらない!!

モモちゃん、まるで生きてるみたい!!お目目の輝く美しい瞳も本物みたい!!

風ちゃんも、元気でよかった。

いろんな人に、いろんなことに、私たちは支えられてるんですね。元気を出しましょ♪
ママもたっぷり休養して元気になってね。
返信する
Unknown (しんごのママ)
2022-11-02 16:44:55
今日は!お久しぶりです。
心配していたので、更新していただき、ホッとしました。
モモちゃんの肖像画は美しいですね。
お顔がモモちゃんそっくりです。
私もしんごが死んだ時、yumi-jinoさんからしんごの肖像画をいただき、オイオイ鳴いてしまいました。
でもとてもうれしかったです。
これは元気をもらえますよね。
オレンジと黄色のお花もうれしいですね。
明るい色は気持ちも上向きになりますよね。
タロちゃんも元気そうでよかった!
風ちゃんも前より元気そうに見えます。
ご飯を食べてくれるのがうれしいですね。
ママさん、あまり無理せず、ゆっくり養生なさってくださいね!
お体大事になさってください。
返信する
リサママさんへ (hirugao)
2022-11-03 07:58:02
コメントありがとう~

少しはよさそうですね
美味しいものを食べてゆっくりしてくださいね
気候も良いし出られるようになりますよ
お父さんも風君も元気で嬉しいですよ
返信する
リサママさんへ (ちごゆり嘉子)
2022-11-04 12:29:23
ももちゃんの素晴らしい絵と
お花のプレゼント嬉しかったですね
返信する
おはようございます (siawasekun)
2022-11-05 05:13:04
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (hirugao)
2022-11-05 10:20:07
懐かしい街でしょうね
私は西宮でも山側なんです
今日は送っていただいたお花のかたずけをしてから
草餅を焼きます
お庭に生えたヨモギで作られたようです
風君はおいしくご飯を食べましたか?
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事