別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

フウちゃん、台風の痕跡でも、調べゆぅがぁ~??

2013年11月25日 | ワンニャンチュン


昨夜の妙に紅い日暮れが暗示しちょったのか??


今日はとんでもない嵐の朝やったんですぅ~!!
連休2日の穏やかな晴天が、1夜にして変わったんで、
夜は明けても、戸も窓も開けられなかったんでありますぅ~(トホホ)


やっと嵐が遠ざかって、猫小屋のシートを上げたんは、午後になってからで~♪


風太が、雨の上がった駐車場をずんずん歩いていきますぅ~♪


クルマに、マーキングするのに、忙しそうやぁ~♪(笑)


「フウちゃーん!!フウちゃーん!!」


猫小屋から、モモがいくら呼んでも、無視ですぅ~♪(汗)


そんでも、散々マーキングしたアトで、戻って、また眠った顔を見たら、
やっぱ飼い猫の風太やねぇ~♪かわゆいわぁ~(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの道は、夕陽ざんまい~♪ | トップ | ネコ缶が、大嫌いなチエちゃ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2013-11-26 06:43:20
おはようございます昨日は大変な豪風雨でしたが夕方に

は上がりましたが今日はお天気になりそうです

フーちゃんは行動派ですね

興味深い所があるのですねこの所多肉座オープンで

バタバタしてブログのアップが出来ておらず

疲れた状態です寒さにはお気を付けください

良い一日をお過ごしください
おはようございます~ (やまさん)
2013-11-26 09:00:25
すごい夕焼けですねっ!!!
こちらは、昨晩がすごい雨と風で、停電した地域もあったらしいです(さいわい、家は無事でしたが~)
フウちゃん、行動派ですね!さすがは男の子っ~♪
でも、寝顔は天使、ですよね~♪
ではまた~
Unknown (陽だまり堂)
2013-11-26 09:35:48
風君の歩く道を見ると、暴風雨の跡が分かりますね。
風君は見回りかな?
何事も無くて良かったです。
日立も昨日の昼と、夜遅く暴風雨でした。今朝はスッキリ晴天です。
忙しかったフウくん (紅緒まま)
2013-11-26 10:02:57
フウくんは近隣の猫パトに忙しかったですね。
お家に帰って安心してのぐーすーぴーのお顔が良いですね。
あっ、美人の・・・じゃなかった、美男のモモちゃんだ。
今日は晴れてるM&P地方です。
一昨日の (珠)
2013-11-26 11:53:06
夕日 ものすごく真っ赤ですね~。 あまりに赤いとちょっと怖い気になりますよね。
昨日は荒れた天気でしたね。 こちらは夕方から台風みたいで怖かったです。 やっぱり電車も止まりましたよ

風太くん お外だとキリッとしてますがお家に帰ると赤ちゃんみたいな表情になりますね かわいくて愛おしいです

モモくんもかわいいですね~♪ 何か言いたそうで とても知りたくなっちゃいます

土佐錦魚かっちゃんへ (リサ・ママ)
2013-11-26 13:49:33
多肉座オープンで、何かとお忙しいのではと思ってましたが、
やっぱり大変なんですね~☆
そんな中で、欠かさずコメントくださり、ありがとうございます~♪
とってもうれしいですけど、
でも、どうかお疲れを休める方を先になさってくださいますように~♪(まじ)
多肉座、頑張ってくださいませね~☆(喜)
やまさんへ (リサ・ママ)
2013-11-26 13:55:41
やっぱり、関東の方も大変だったんですね~!!
でも、やまさん宅はご無事で、よかったですぅ~♪
風太は、風太なりに、この頃は行動が落ち着いてきましたので、
もうあまり心配しないでいようと思ってまーす~(笑)
陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2013-11-26 14:01:44
やはり、そちらも昨夜は嵐だったんですね~♪
速足に去ってくれて、よかったですぅ~(笑)
風太は、嵐の最中も何度が外出したがったので、
いつマーキングをされるかとヒヤヒヤしましたが、
何とか思い止まってくれましたぁ~(爆)
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2013-11-26 14:10:15
高知も申し分なく晴れて、澄み切った空ですぅ~♪
美男のモモちゃん、冬毛になってめっちゃ可愛いですが、
猫小屋で時を過ごすヒマが無く、
家事のノロマな自分を、内心詫びておりまするぅ~(汗)
珠さんへ (リサ・ママ)
2013-11-26 14:16:49
あ、電車が止まったんですね~それはすごい!!
この夕焼けは、室戸からの帰路に写したのと同じ夕焼けなのに、
えらい不気味な色になり、
お日さんも、きれいな色は使い切ったかぁ~などと・・・(笑)
モモは、鳴き声も何か問いかけてるようなので、
気になりますよ~猫語辞典って、有りましたよねぇ~☆

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事