別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

ある日曜日の朝ご飯&お弁当情報ニャーン♪

2012年11月29日 | 自然生活あそび

上の写真は、高知県香美市物部の山奥の豪華モーニングサービス¥480円!!



コッチは、土佐の山奥の田舎寿司弁当(値段は忘れました)
11月18日に、紅葉を見に行ったときのものですぅ~♪
今夜は、パソコンの動きが重くて画像が入らないので、
かんじんの紅葉の写真は、明日のココロ~♪

                つづく →

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例・可愛い風夏ちゃんの写... | トップ | 物部の別府峡、紅葉くらべニ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-11-30 07:10:39
このボリュームで480円はお安いですね~♪
毎朝食べに行きたくなります^^
我が家の朝はみそ汁と海苔とお漬物ぐらいだし~^^;
(時々大根おろしや納豆が付きます)
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2012-11-30 07:22:10
おはようございます

今朝は6℃でも風がない分助かります

朝日が上がってますので 散歩には行けると思います

処で香美市は お得なモーニングがありますね

山奥でも手前でも こうして提供してくれる処があれば

いいですね お弁当も中々ボリュームありますね

PCが重いみたいですが 画像が沢山あるのでしょうね

アップ楽しみにしてます
Unknown (陽だまり堂)
2012-11-30 08:18:55
豪華モーニング、作る手間と材料費だけ考えると、これで480円は安すぎますね~♪
田舎寿司弁当も美味しそう~
紅葉のお写真楽しみにしていま~す
朝ご飯食べた後で良かった! (紅緒まま)
2012-11-30 08:27:28
おおお、豪華ですね。
480円という値段を考えるとほんとすごいです。
朝ご飯前に見たらつらかった・・でしょうね。
ラッキー、今日はもう朝食終えています。
田舎寿司、上段の真ん中はいなりずし?ですよね。
ミニミニぼうしパンではないですよね??
おぉぉ~ (珠)
2012-11-30 10:53:28
なんて美味しそうな
お値段にもびっくり、これが480円だなんてっ
日曜日くらい朝ごはん作りしたくないですよねぇ~(私だけかしらん)
お寿司~ これは焼きサバでしょうか んぐぐ、たまりません。

新しい携帯にまだ慣れず当分は四苦八苦しそうです スマホは程遠いかも~

紅葉のお写真 楽しみにしていますね
のん福レオのお母さんへ (リサ・ママ)
2012-11-30 11:03:36
はい、特にパンに1個ずつ付い来るマーガリンと苺ジャムのミニパックは、
なんだかレトロでイイですよ~♪(笑)
我が家の朝も、和食です。
大根おろしや納豆って、好きですよ~☆
土佐錦魚かっちゃんへ (リサ・ママ)
2012-11-30 11:15:57
はい、今朝の高知は冷え込みましたが、
太陽の輝きが、すぐに温度上昇を約束してましたぁ~♪(笑)
このモーニングを出す所は、旧物部町役場前の○○○(忘れた!!)
商売っ気無くやってますね~☆
あ!pcが重いのは、画像のせいですね~また、外付けへ出しまーす!!(*^。^*)

陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2012-11-30 11:24:23
はい、1年に1回来るぐらいなんで、いっつも夫と2人分で1000円札出して、アトいくら掛かるか小銭を探ってる時、
レジからお釣りが出るもんで、あっと思ってしまいますぅ(笑)
声に出して云いそうで怖い~(爆)
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2012-11-30 11:35:32
毎日朝食前にコメントくれてたのね~ありがとう!!
これからは、朝一に美味しいものは、控えまーす
上段真ん中は、コンニャク寿司です。
お稲荷さんは、大好きなんで、一番先に食べちゃって、
そこに紅葉の葉(ビニール)飾ってるでしょ(笑)フフフ
珠さんへ (リサ・ママ)
2012-11-30 11:45:35
はい、このお弁当、どうも、婦人会で作ったらしいですぅ。
だからプロのように行かず、見掛け倒しもありです!!
たとえば大事に最後までとっといて食べたのに、
ただの焼きサバだったのですぅ~!!
本来なら、ここは酢で締めたサバをちょっと炙ってから、
寿司飯に乗せるんですってば~☆(笑)

新しい携帯、お疲れさまです~♪
ファイトで頑張ってね!!

コメントを投稿

自然生活あそび」カテゴリの最新記事