上咽頭癌&後遺症との戦いぃぃぃぃ!

2013年4月に突如の上咽頭癌ステージ4の告知を受けてからの入院闘病記と退院後の後遺症について、記録をしていきます。

コボちゃん脱出

2014年01月11日 | その他・色々



昨日は、某大手美容会社S堂の専門学校で講師をしているDJ友達のK君に
自宅の玄関で髪の毛を切ってもらいました。

僕が昨年に近所の1000円カットでコボちゃんになってから、伸び切った髪を見るなり

「こりゃー酷でぇカットだなぁ。。。」

と失笑されてしまいました(白目)


「で、どういう髪型にしてほしい?」と言われたので「今時でカッコいいの!」
リクエストをしたら、あっという間に韓流スターみたいな髪型にカットしてくれました。


さすが、美容学校でカット講師を長年しているだけあります。
髪型が変わるだけで、気分も若くなった40代のおっさんでありました。

あとは、この髪型に似合うようなバッキバキの上腕二頭筋と腹筋が欲しいものです。
ライザップにでも入会して鍛えて貰おうかな(でも金が無い)



Kくん、本当にありがとう!持つべきはやはり「友」ですなぁ。
また時間があったらカッコいい髪型にカットをお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40代? (nao)
2014-01-11 15:18:45
40代でしたっけ?
とてもそうは見えませんわよ。
髪は男も女も大事ですね。
心も明るくなることでしょう。
返信する
naoさんへ (しのりん)
2014-01-11 20:58:16
いやぁ~、すっかり40代ですよ。

髪の毛は元通りになったのですが、
髪質が変わったのと、白髪が増えました。。。

髪型を変えるだけで、気分も変わるもんですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。