森の詞

元ゲームシナリオライター篠森京夜の小説、企画書、制作日記、コラム等

学級閉鎖

2009年11月28日 | Weblog
 息子の幼稚園が学級閉鎖になりました。
 新型インフルエンザの感染数が一定ラインを超えたそうです。

 5月には遠足が潰されました。
 今回犠牲になったのは知能検査。昨年、息子がIQ140以上を叩き出したテストです。

 楽しみにしていたのに。
 息子も妻も私も楽しみにしていたのにーっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の大学も五月に休講…… (D・W)
2009-11-29 18:30:00
 どうも、D・Wです。
 最近忙しくてようやく余裕が出来て読みに来たわけですが……マリオネット・シンフォニー、休載したんですね。息子さんは大丈夫でしょうか?

 しかし、新型インフルエンザが猛威を振るってますね……私が行っている大学も、五月中旬に一週間の閉鎖をしたんです……えぇ、滋賀県にも発症者が出たとかで。そのために、振り替えで夏季休業が一週間潰れました。

 ところで篠森さん、一つお願いが。
 このブログを、ブックマークさせてもらってもよろしいでしょうか?
返信する
私も感染しました(苦笑) (篠森)
2009-12-02 07:24:18
 今はタミフルのおかげで症状は落ち着いていますが。
 いやはや、人生初のインフルエンザ感染が新型とは参りましたよ。
 妻と息子が元気なのが不幸中の幸いです。

 ブログのブックマークについては、是非お願いします。
 こちらからもリンクさせていただきますね。
返信する