森の詞

元ゲームシナリオライター篠森京夜の小説、企画書、制作日記、コラム等

コメント返信

2008年03月08日 | Weblog

>貴更さん

 無理をしないほうがいいですよ。
 書けない時に無理をすると、書くことが楽しいと思えなくなってしまいますから。
 期待していただけるのは嬉しいのですが、良し悪しすら気にせずに書くつもりですので、どうかご了承下さいね。

>卯月さん

 かなりのレベル……どうでしょうね。
 技術的にはともかく、読者の心を打てるかどうかはわかりません。
 卯月さんの新作、読ませていただいています。読者を楽しませたいという想いが伝わってきます。実際、読んでいて凄く楽しいです。
 けど、私の作品は独り善がりですから。特に、今回書こうとしている小説は。
 思考・価値観が近しい方にしか共感していただけない作品になるんじゃないかな、と思います。

>なみちゃん

 はい、こちらではお久しぶりです(苦笑)。
 実際に動き出すのはまだまだ先の話ですよ。
 まずは資格試験をクリアしなければいけませんから。
 現在はプロット構築の前段階、ピースを集めているところです。
 調べること、取材することが沢山ありますから。
 ほどほどに頑張りますので、応援よろしくお願いしますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2008-03-08 20:08:12
ややっ!ホントに新作を読んでくださるとは!
しのさん、どうもありがとです。m(_ _)m

読者が楽しいと思ってくれるよう苦心してるのを汲み取っていただけて嬉しいです♪
私は楽しいお話が好きなので。(^ ^)
しのさんが楽しんでくれるなんて、嬉しいな~♪

でも、小説ってゆーか創作物ってのは基本的に独りよがりなものだから、しのさんの姿勢でいいんじゃないですかね?
読んでくれる人の中から、共感してくれる人を見つけた時の喜びはまた格別ですよね♪
執筆頑張ってくださいなん☆
返信する