*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

ちょこ、1年ぶりのシャンプー!

2012-08-19 23:16:16 | ちょこ

10日間の長~いお盆休みも今日で終わり。

久しぶりにちょことのんびり過ごすことができました 

1年ぶりのシャンプーもできたし~ 

最近、暑さのせいかカリカリの食べる勢いが減っているような・・・。

目覚まし代わりの朝ごはんの催促も最近はないし 

もともと一気に食べるタイプじゃなく、少しずつ・・・時間をかけて食べるちょこなのですが、

カリカリの袋を開ける音がしても、無関心?無反応?

食べる量は減ってないので、大丈夫だとは思うのですが。

夏バテかな?

↑ リビングのドアが開くのを待っているちょこ

 

ランキングに参加しています♪

   

人気ブログランキングへ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!きれい! (sakuraminomino)
2012-08-25 13:00:30
いちごさま

お盆ゆっくり出来たのですね…。良かったですね、ちょこちゃんと水入らずで。
ちょこちゃんはシャンプー暴れませんでしたか?
チャコは大声で泣きわめくものの 暴れる事はないのですが、白黒は爪を立てて 暴れるので なだめすかして、こちらも汗だくです。


ガラス戸越しのちょこちゃん
切ない!良い子ですね…。スリスリしてあげたい。


ジャパンオープン
やはり真央さんでした。チケット売れ残ってるらしいですから、ね。
オリンピックシーズンの悪夢を思い出し、あまり良い印象がありません。
まだまだ、不十分の仕上がりのまま、出ていかざるを得ず、ジャンプが決まらす散々なマスコミ論評でした。タラソワさん曰わく、スポンサーの関係で断ることができなかった、と。

いちごさんのおっしゃる通り、ジャパンオープンやっぱり反対です!
グリンプリシリーズからへ焦点を合わせているのに、1ヶ月も早いジャパンオープンって、そういった選手にとって どれだけ意味があるでしょう?

次世代選手や グリンプリシリーズに出場しない選手なら いい経験になるのに、チケット益々売れませんって事ですね…。
はぁ!ため息でます。
返信する
sakuraminominoさんへ (いちご♪)
2012-08-29 06:56:48
長男がちょこを持って(押さえて?)私がシャンプー…二人がかりです(-_-)
激しく暴れることはなかったのですが、シャンプー中必死に長男にしがみついていました。
普段抱っこさせてくれないので、長男にとっては幸せな瞬間だったようです。
ただドライヤーだけは無理みたいで…タオルで拭くのがやっと
おかげでリビングがビシャビシャになりました。

後1カ月ちょっとで真央ちゃんの演技が見れるのはうれしいのですが、
sakuraminominoさん同様
あまりいい印象がない大会なので、怪我だけはしないようにと願っています。
それにしても豪華なメンバーですよね~
このメンバーで真央ちゃんがいないのは逆に不自然だと思いますが…最後の一人の発表に時間が掛かったのは、やっぱり真央ちゃん出場を悩んでいたのかな?
笑顔の真央ちゃんで今シーズンが始まることを祈っています。
返信する

コメントを投稿