*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (sakuraminomino)
2015-03-20 07:39:57
いちごさま

真央さん卒業 本当におめでとう、です。
この一年 学生生活を満喫し 普通のお友達もたくさんできたみたいで 微笑ましい限りです。親心としては このまま普通の生活の中に 人生の幸せを見つけて欲しいとこですが、真央さんと云う存在自体がそれを 許さないというか もっと大きな使命を持って生まれたような気がしないでもないのです。

もし あの方が日本で 真央さんがあの国に生まれていたら、と考えた事があります。
日本でなら 数々の言動あげつらって あそこまで持ち上げられる事はなかったでしょうし、あの鼻もあそこまで高くはならなかったでしょうに。

そう思うと真央さんが私たちの、日本と云う国の太陽で良かった、と思いますよ。

長くなりますが、チャコの事 お気遣い頂いてありがとうございます。
2日前から 食欲がでて 今朝も待ちきれないのか 昨日の食べ残しをさらっていました。
食べなくなり 色々と腎臓用の高カロリー食を探しまして 見つけたキドナ(腎臓流動食)を与えて一週間目でした。キドナ恐るべしです。
定期的に血液検査で他の値は 徐々に良くなっていますが クレアチニンと云う腎臓の数値が悪化しています。

ちょこちゃんも頑張っているし、チャコ共々頑張って、
いっぱい寄り添って いっぱいお話しして いっぱい思い出を作ってあげたいです。
返信する
sakuraminominoさんへ (いちご)
2015-03-24 20:54:28
sakuraminominoさん、こんばんは!
真央ちゃんが普通の大学生として学び、経験したことは
今後の活動に生かされるのでしょうね。
「普通の」と書いてしまいましたが、
sakuraminominoさんがおっしゃるように
真央ちゃんの存在自体がもうすでに普通ではないところにあって
いいような悪いような…複雑な気持ちです。
あの方はあの国だったから、あんなに鼻高々になったのでしょうね。
最近はあまり話題に上らないので、心穏やかな私です。

チャコちゃん、食欲が出てきてよかったです。
療養食って色々あるんですね。
今回、ちょこも療養食に切り替えました。
きなこも尿路疾患用の療養食なので
金額的に負担が大きいのですが、少しでも症状が落ち着くなら
何でもするつもりです。
チャコちゃんの腎臓とちょこの心臓がご機嫌斜めになりませんように…
返信する

コメントを投稿