メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

過去ログ、コピペ

2008年10月30日 22時28分06秒 | 体調
過去の日記が、コピペ終了していないので、少ししてみました。。。
一番、頑張りすぎていたクライマックスなので、コピペしつつ、居たたまれない気持ちに。。。

盆休みとか返上しているし・・・。
徹夜しまくりだし・・・。

普通に倒れそうになるわな・・・っと思いました。



母親が糖尿の食事療法の入院から退院してきました。
退院したのは、いいんだけど、訳のわからないメールがいっぱい飛んできます(汗

とりあえず、自分も元気とは言えないので、スルー。。。っていうか、気持ちが落ち着いてから内容を見て、なんじゃ、これって思ってました。

母親の中では、もう私が実家に帰るのが確定しているらしく・・・それについて、妄想が広がったメールの内容でした。。。。




意欲について・・・今、もの作り拒絶反応が少々出ていて、困ってます。
とりあえず、しのぎに日雇いのバイトしてみようかなって思っています。
ある意味、トレーニングにもなるだろうし。

落ち着いてきたら、デザイン系の派遣かバイトでも始めてみてもいいかも知れないっと思案中です。


コメントを投稿