メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

寝不足だったり、寝すぎたり・・・。

2008年11月02日 18時57分29秒 | 体調
寝すぎたり、寝つけなかったり・・・を少し繰り返しぎみのようです。
寝ついちゃうと、6時間は最低寝てるっぽいですが・・・。

寝つきの悪い時は、早朝4~6時に目が覚めます。。。

最近、少し神経質になっているのか、今まで気にならなかった事が気になったりとか、あります。特に、音に敏感です。
ちょっとした外からの音にイラってしてしまったりしています(苦笑

今日は、夕方まで寝てしまいました・・・。

ちょっとした事に疲れやすい傾向はそのままで、寝てるか、ぼぉ~っとしているかが大半のような気がします。
何かしてても、身が入らないといか、なんというか・・・。

意欲などについては、相変わらず、ダウンしたままです。
体が言うほど大変じゃなくなってきたので、アンバランスで変な感じです。

飲食だけは最低限している感じ。

リハビリも兼ねた、軽作業系のアルバイトが今後ど響いてくるか・・・興味と不安を持ちつつ。。。


コメントを投稿