メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

調子良くなったけど、調子よくない。。。

2008年10月29日 19時06分27秒 | 体調
薬の処方の変更によって、朝早く目覚めて、寝付けない傾向が少し和らぎました。

起き上がる時の体の重さも軽減しました。
あと、プラス意欲がもう少し出てくれるといいなっと思います。。。



一回、自分が価値をおいているもの全てを無価値に感じてしまう状態に陥ってしまって、そこから、自分でメンタルコントロールして、浮上中です。




仕事がキャンセルになったせいで、予定していた収入が塵と消えたのが、悩みの種でもあります(苦笑

お金の工面をどうにかしないと。。。(苦笑

貯金は一応まだあるものの、もう手をつけたくないと思う金額に近づいてきているので、それなりの処置をしないとそろそろ限界かなっと思い始めてます。

同時に、ひさしぶりに外に出たら、3時間程度でダウンする傾向が見られて、ちょっと振り出しに戻ったイメージを否定できません。。。




数回目のダウン期?なので、今までに比較すると、少し早く回復することを期待しています。。。


コメントを投稿