メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

慢性疲労症候群

2012年07月30日 01時36分34秒 | 体調
前から疑ってはいたが、慢性疲労症候群の可能性、結構高いかもしれない。。。

文献か、動画か・・・何だったかわからないけど、初期症状がまったく同じだ!!!!って思う人がいて、その人は慢性疲労症候群と診断されてました。
しかしながら、慢性疲労症候群、うつ病なども併発するものらしいです・・・。

慢性疲労症候群の詳細は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%A2%E6%80%A7%E7%96%B2%E5%8A%B4%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4



一度、落ちた体力は2~3年は戻すのにかかるらしいので、徐々になんとか、体力だけでもなんとかなればと。


忙しいと精神的に救われることがやっぱり多いような気が・・・。
寝てる時間が長いのも・・・寝逃げってヤツですが・・・。

ふとした瞬間に襲われます。
「死にたい」
でも、誰も救ってくれない・・・。

医者は、死にたい願望が強くなったら、病院に入院して現実逃避・隔離?しなさいという。
いつでも、対応できるはずだから、やばくなったら、すぐ言いなさいと言われてますが・・・何分、お金がないw
病院も入院もお金がwwwww

月3万弱ペースでも、なんとかお金を・・・。
なんとか、今の仕事は3週間続きました。
半年は続けたいです。

それが今の一番の目標。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

ランキング参加開始しました。
よければ、ぽちっとお願いします。


コメントを投稿