メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

相変わらず続く、体調のアップダウン

2012年08月16日 11時41分20秒 | 体調
7月の上旬から、近所で簡単なアルバイトを開始していますが・・・
再び、コンディションが少々怪しくなってきました(汗

ここ数日、体をクーラー漬けにしてしまって、冷えにやられてしまっているせいもあるかと思います。
仕事にいくのに、体が重くて仕方がない日が増えてきました。。。

激しい怠慢感と戦いつつ、騙し騙し仕事していますが、1日3時間程度の仕事なのに、終わった後、疲労感がひどすぎて、苦しすぎて、死にたい。。。っと何度思ったことか・・・。


たまたま、単発でWebのデザインのお仕事も舞い込んできて、合間合間に余裕を見て仕事をするも・・・
ディスクワークと肉体労働同時並行で仕事するのも大変だなっと思ったりしています。。。
それも無事、納品完了できそうですが・・・。
あまり調子に乗って、請け負えないなっと実感したり。。。

体調管理も仕事の内とは、よく言ったもんです。



来週いっぱいは、避暑地で休暇予定です。
母親がひとりでさみしいから来てって事なのですが・・・。
たぶん、ほとんど寝ているんじゃないかなっと。


ぶっちゃけ、薬が切れているのも問題かもしれません。。。
今日の夕方にでも、病院行ければ良いのですが・・・。


体がこたえすぎて、辛すぎて、苦しすぎて、やばい。。。
すごい、久しぶりの感覚に、まだまだ完全復帰は難しいなぁ~・・・と頭を抱えてます。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へにほんブログ村

ランキング参加開始しました。
よければ、ぽちっとお願いします。


コメントを投稿