メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

やっぱり寝てしまう。。。

2008年10月20日 20時52分45秒 | 体調
最近、朝に普通に目が覚める傾向があるので、洗濯してみたり、本読んでみたり、仕事したりしてみたり、色々しています。

で、昼前後に疲れが出てきて、横になると、寝てしまって、次に起きると夜。。。

変な生活サイクルになっています(汗

結局20時間弱やっぱり寝てしまっているのかな?っという計算になるような。。。

夢は見ている記憶がないです。
でも、今までに比べると、少し眠りが浅くなってきてるのかな?

今回は、とにかく寝てしまう期間が、少し長いような気がします。
色々、心労があった心当たりがあるし、季節の変わり目もあるし、風邪もひいちゃっているせいもあるとは、思います。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (そら)
2008-10-21 00:40:21
はじめまして。そらは適応障害です。
不安な気持ちから逃げるためが大きな理由ですが、やたら寝てしまいます。
夜も薬でぐぅすか寝てしまいます。
今は休職中だけど、復帰することを夢見て、ちゃんと規則正しい生活しなきゃ!と思うのに…ちょっと不安を感じると、すぐ寝逃げしてしまいます…
返信する

コメントを投稿