メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

どうしようもないね。

2010年10月08日 02時29分42秒 | 体調
精神の立て直しをしたのが、結果裏目に出たらしい。

気丈な態度が、反感を買ったらしい。

立て直さなければ、立っていられなかった。
立て直して、立っていられなくなったかも知れない。



人の心とは、どの方角から見ても難しい。



色々、準備を整えようと思う。
どうにでも転べるように。


もう何度か覚悟してきたのだし。


投げ出してしまえれば、全ては簡単になる。
全てのラインが簡単な一本の線になる。


心を投げ出してしまえれば、恐れるものなど、なくなる。


何が良いのか、それは結果論に過ぎず、
誰にも正解は分かりはしない。



明日ではなく、今日を思う。
次ではなく、今を思う。

コメントを投稿