路地裏シルベットのアンオフィシャルblog

革ジャン職人の仕事と生態。 公式ブログでは書けないハピネス&マッドネスをお届けします。

ベルトの鬼

2017-09-23 22:00:06 | 日常

もう誰が誰で誰かわからなくなっている。

お客様にとってSilvetは1人。
あっちゃならない失礼である。

いくら焼け石に俺でも
一個一個向き合うのです。

とあるSnsでSilvetの納期は2年!だと出回ってるらしい(笑)
採寸待ちとかで2年まで延びたことはあるけど、、なんだかなぁと思います。
実際そんなにかかりませぬ。

それでも立ち上げ当初の泥水ススリ時代に比べりゃ良い噂やんと。

そういや
10月でマル4年。

最初はこの状態(笑)
コネもなんもない腕2本と脳みそひとつ

よく生きたな〜
来てくださった方々と家族に感謝です。

10/1は下痢するまで飲んでやる。

明日は娘の運動会。
ぼちぼち帰りましょう。
今宵は皆様よい走りを!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。