路地裏シルベットのアンオフィシャルblog

革ジャン職人の仕事と生態。 公式ブログでは書けないハピネス&マッドネスをお届けします。

お盆

2018-08-13 20:16:54 | 日常
車が少ないなあと思ったら、
もうお盆休みなんですな。

うちは明日からお嬢さんがお休み。
私も福岡や長崎へと里帰りしたかったのですが、移転初年度から動けるほど甘くねーのでした(笑)

という事で私はフルで出勤!
お暇な方は気軽にお茶のみにいらしてください。



袖もおっ立つ暑さです。

目論見とは裏腹に「走り」のイメージが定着しております当方。

表に出すとさらにイメージが強くなるので打ち出してませんが、
この袖はかなりライディング寄りの型紙を引いています。

ツナギはやりません(やれません)が、ツナギに近いライディングパターンもたまにやっています。

う〜ん、
時代遅れのモンスターに
シュッとしたクロヅクメで
新しいカラフルなのを追い詰めるのが目指しているカタチ。

その時代遅れのモンスターは未だ広島県福山市に、、

早く迎えに行けるように
しのごの言わず、
お盆もがっつり働きます!
押忍。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。