路地裏シルベットのアンオフィシャルblog

革ジャン職人の仕事と生態。 公式ブログでは書けないハピネス&マッドネスをお届けします。

寺子屋シルベツト

2018-09-08 06:03:45 | 日常


ありがたいことにトートバッグ受注爆発しまして(あくまでもウチレベル)

ファーストロットの生産は受付終了しないと他業務に支障がでますので。
予約は継続して受けてます。納期もかかります(涙)特に馬希望の方はお早めに!

どーですか?色んなショップ様
OEMも受けれます!
ってここで書いてもしょうがないかʅ(◞‿◟)ʃ

しかしまぁこの革とクゥオリティとsize
定価設定間違えたかな〜と
アフターフェスティバル(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そしてひとり仕事の日
若者来る。
「独立したいんっす!」

聞く相手を間違っとるぞ
と声を大にしたいのだけど(笑)

どーやら私のことを順風満帆と思っているらしい。

その希望に満ちた眼差しを見るとムゲには出来ず。

独立には性格的な向き不向きがでかいと思うから
やめとけというのも優しさだろうか。

1つだけ、
円満に辞めなされとアドバイスした(笑)

でなけりゃ、めんどくさい事柄や人間がわちゃわちゃ出て来るのだ。
残念ながら立場が変われば人も変わってしまう。

なんか心配だなぁと思いつつ、
若いからまだまだなんだって出来るさと思いつつ後ろ姿を見送った。

さてやるか!
って、もう夕方やん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


寺子屋シルベットより





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。