国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | マツダ | RX-7 LMレースカー フルチューン | 2001 | 881 | 1080 | 1.23 | FR | 6'23.743 | 0.564 | 25.352 | 26 |
ドイツ | BMW | V12 LMR レースカー | 1999 | 839 | 900 | 1.07 | MR | 6'24.329 | 0.586 | 25.938 | 27 |
日本 | 日産 | フェアレディZ コンセプト LMレースカー フルチューン 剛性アップなし | 2002 | 946 | 1120 | 1.18 | FR | 6'24.843 | 0.514 | 26.452 | 28 |
日本 | トヨタ | 7 レースカー | 1970 | 840 | 620 | 0.74 | MR | 6'24.858 | 0.015 | 26.467 | 29 |
ベルギー | ギレ | ベルティゴ レースカー フルチューン | 2004 | 1008 | 780 | 0.77 | FR | 6'25.754 | 0.896 | 27.363 | 30 |
イギリス | ベントレー | スピード8 レースカー | 2003 | 837 | 900 | 1.08 | MR | 6'26.346 | 0.592 | 27.955 | 31 |
日本 | トヨタ | GT-ONE レースカー(TS020) | 1999 | 815 | 900 | 1.10 | MR | 6'28.273 | 1.927 | 29.882 | 32 |
ドイツ | メルセデス | AMG メルセデス CLK-GTR レースカー | 1998 | 837 | 1000 | 1.19 | MR | 6'34.592 | 6.319 | 36.201 | 33 |
日本 | トヨタ | GT-ONE レースカー(TS020) 中古車 | 1999 | 774 | 900 | 1.16 | MR | 6'34.864 | 0.272 | 36.473 | 34 |
日本 | スズキ | エスクード ダートトライアルカー 第一コーナー、ダンロップコーナースローダウン | 1998 | 1037 | 800 | 0.77 | 4WD | 6'35.904 | 1.04 | 37.513 | 35 |
アメリカ | フォード | GT40 レースカー フルチューン | 1969 | 730 | 998 | 1.37 | MR | 6'36.719 | 0.815 | 38.328 | 36 |
日本 | 日産 | R390 GT1 レースカー | 1998 | 840 | 1000 | 1.19 | MR | 6'37.325 | 0.606 | 38.934 | 37 |
アメリカ | キャデラック | シエン フルチューン | 2002 | 1023 | 1232 | 1.20 | MR | 6'38.687 | 1.362 | 40.296 | 38 |
ドイツ | アウディ | Abt Audi TT-R ツーリングカー フルチューン | 2002 | 768 | 1080 | 1.41 | FR | 6'38.855 | 0.168 | 40.464 | 39 |
日本 | 日産 | R390 GT1 レースカー 中古車 | 1998 | 798 | 1000 | 1.25 | MR | 6'39.498 | 0.643 | 41.107 | 40 |
日本 | 日産 | カルソニック スカイライン GT-R レースカー フルチューン | 1993 | 892 | 1260 | 1.41 | 4WD | 6'42.112 | 2.614 | 43.721 | 41 |
ドイツ | BMW | マクラーレン F1 GTR レースカー | 1997 | 642 | 950 | 1.48 | MR | 6'45.019 | 2.907 | 46.628 | 42 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | W12 Nardo コンセプト フルチューン | 2001 | 913 | 1261 | 1.38 | MR | 6'45.967 | 0.948 | 47.576 | 43 |
日本 | ホンダ | NSX-R プロトタイプ LMレースカー フルチューン | 2002 | 912 | 1120 | 1.23 | MR | 6'46.532 | 0.565 | 48.141 | 44 |
イタリア | ランチア | デルタ S4 ラリーカー フルチューン | 1985 | 580 | 890 | 1.53 | 4WD | 6'49.928 | 3.396 | 51.537 | 45 |
アメリカ | パノス | エスペラント GTR-1 | 1998 | 790 | 1150 | 1.46 | FR | 6'51.984 | 2.056 | 53.593 | 46 |
ベルギー | ギレ | ベルティゴ レースカー | 2004 | 946 | 780 | 0.82 | FR | 6'52.262 | 0.278 | 53.871 | 47 |
イタリア | パガーニ | ゾンダ LMレースカー | 2001 | 661 | 1150 | 1.74 | MR | 6'54.481 | 2.219 | 56.09 | 48 |
日本 | トヨタ | スープラ RZ フルチューン | 1997 | 859 | 1253 | 1.46 | FR | 6'55.549 | 1.068 | 57.158 | 49 |
日本 | 日産 | GT-R コンセプト LMレースカー | 2002 | 657 | 1100 | 1.67 | FR | 6'56.126 | 0.577 | 57.735 | 50 |
最新の画像[もっと見る]
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前