実は、全ての車に乗ってニュルブルクリンク24hコースでワンメイクレースを行い、わざと最後尾を走り、トップチェッカーを受けたタイムを記録していくというのをやった後に
このデータも公表したかったが、先にこのデータを公表します。全部で877台あります。
筑波サーキットのデータとニュルブルクリンク北コースとの比較データもあるのですが、ニュルブルクリンク北コースだけにしておきます。
まずはトップ25。
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | ポリフォニーデジタル | フォーミュラグランツーリスモ | 2004 | 904 | 550 | 0.61 | MR | 5'58.391 | 1 | ||
日本 | スズキ | エスクード ダートトライアルカー フルチューン ダンロップ、最終コーナースローダウン | 1998 | 1124 | 800 | 0.71 | 4WD | 5'59.909 | 1.518 | 1.518 | 2 |
日本 | トヨタ | ミノルタ トヨタ 88C-V レースカー フルチューン | 1989 | 1223 | 850 | 0.70 | MR | 6'02.341 | 2.432 | 3.95 | 3 |
ドイツ | メルセデス | ザウバー メルセデス C9 レースカー 1000km走行 | 1989 | 1191 | 893 | 0.75 | MR | 6'03.208 | 0.867 | 4.817 | 4 |
日本 | トヨタ | ミノルタ トヨタ 88C-V レースカー フルチューン 11000km走行 | 1989 | 1176 | 850 | 0.72 | MR | 6'03.228 | 0.02 | 4.837 | 5 |
ドイツ | アウディ | R8 フルチューン | 2001 | 1087 | 900 | 0.83 | MR | 6'03.536 | 0.308 | 5.145 | 6 |
日本 | 日産 | R92CP レースカー フルチューン | 1992 | 1215 | 900 | 0.74 | MR | 6'05.300 | 1.764 | 6.909 | 7 |
日本 | 日産 | R92CP レースカー フルチューン 6000km走行 | 1992 | 1190 | 900 | 0.76 | MR | 6'06.672 | 1.372 | 8.281 | 8 |
日本 | 日産 | R89C レースカー フルチューン 剛性アップなし | 1989 | 968 | 900 | 0.93 | MR | 6'07.002 | 0.33 | 8.611 | 9 |
日本 | 日産 | R92CP レースカー フルチューン 中古車 | 1992 | 1155 | 900 | 0.78 | MR | 6'07.750 | 0.748 | 9.359 | 10 |
日本 | 日産 | R390 GT1 レースカー フルチューン | 1998 | 1115 | 1000 | 0.90 | MR | 6'08.225 | 0.475 | 9.834 | 11 |
イギリス | ベントレー | スピード8 レースカー フルチューン 2000km走行 | 2003 | 1046 | 900 | 0.86 | MR | 6'10.450 | 2.225 | 12.059 | 12 |
日本 | 日産 | GT-R コンセプト LMレースカー フルチューン | 2002 | 1100 | 1100 | 1.00 | FR | 6'11.053 | 0.603 | 12.662 | 13 |
日本 | 日産 | R92CP レースカー | 1992 | 1001 | 900 | 0.90 | MR | 6'14.265 | 3.212 | 15.874 | 14 |
ドイツ | メルセデス | ザウバー メルセデス C9 レースカー | 1989 | 987 | 893 | 0.90 | MR | 6'15.255 | 0.99 | 16.864 | 15 |
日本 | 日産 | R92CP レースカー 中古車 | 1992 | 951 | 900 | 0.95 | MR | 6'15.990 | 0.735 | 17.599 | 16 |
日本 | トヨタ | ミノルタ トヨタ 88C-V レースカー | 1989 | 965 | 850 | 0.88 | MR | 6'16.193 | 0.203 | 17.802 | 17 |
ドイツ | BMW | マクラーレン F1 GTR レースカー フルチューン | 1997 | 910 | 950 | 1.04 | MR | 6'16.591 | 0.398 | 18.2 | 18 |
日本 | マツダ | 787B レースカー | 1991 | 843 | 830 | 0.98 | MR | 6'17.096 | 0.505 | 18.705 | 19 |
日本 | マツダ | 787B レースカー 中古車 | 1991 | 801 | 830 | 1.04 | MR | 6'18.870 | 1.774 | 20.479 | 20 |
日本 | 日産 | R89C レースカー | 1989 | 968 | 900 | 0.93 | MR | 6'19.263 | 0.393 | 20.872 | 21 |
フランス | ペスカローロ | プレイステーション ペスカローロ C60 LMP ジャッド レースカー | 2004 | 846 | 900 | 1.06 | MR | 6'20.481 | 1.218 | 22.09 | 22 |
フランス | ペスカローロ | クラージュ C60/プジョー レースカー | 2003 | 840 | 900 | 1.07 | MR | 6'21.083 | 0.602 | 22.692 | 23 |
ドイツ | アウディ | R8 | 2001 | 834 | 900 | 1.08 | MR | 6'21.098 | 0.015 | 22.707 | 24 |
日本 | 日産 | フェアレディZ コンセプト LMレースカー フルチューン | 2002 | 946 | 1120 | 1.18 | FR | 6'23.179 | 2.081 | 24.788 | 25 |