のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

ハッピーバースデー!!!

2012年06月06日 | 日記


こんばんは~


本日、福岡、晴れのち曇り。なんだか蒸し暑いです。


6月6日。


本日、お~じろさんのお誕生日です。


3歳になりました。





お~ちゃん、おめでとう~!!


パワー全開!本日も、玄関から靴を持ち去りソファーに置き、玄関の呼び鈴に大騒ぎし、おやつとご飯におよだの滝をながす・・・。

そして疲れたら、ぱたんと横になる。

これからも健康でいておくれ。


でも、多少は、パワーダウンしてもいいからね~。そして、もうちょっとおりこうさんになってくれてもうれしいけどな~~。


ま、ひとまずおめでとう


ごちそうは、また今度ね~。







ではまた~。おやすみなさい~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗がん剤治療23回目の注射~... | トップ | バースデープレゼント »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (showsun)
2012-06-06 20:58:17
こんばんわ~~

Happy birthday ~~えっえええ

ウマウマ無しなの??? 明日に期待ですね♪~♪♪
返信する
Unknown (ふう太とセブン)
2012-06-06 21:32:23
Oくん
誕生日おめでとう
3歳 元気元気でお盛んなお年頃
我が家の仔わんこもあと4日で3歳だから
よくわかるけれど
パワー全開 いたずら盛り
まだまだママさんやしーさんを困らせそうですね

明日はパーティ 楽しみだねぇ~ Oくん
返信する
こんばんは♪ (onekun)
2012-06-06 21:40:09
お~じろうくん、お誕生日おめでとう♪
返信する
Unknown (ごん太)
2012-06-06 22:26:48
お~ちゃん!3歳のお誕生日おめでとう♪

いつも明るくて可愛いお~ちゃん♪
3歳の一年も元気いっぱいの年でありますように♪
返信する
Unknown (サリーmama  )
2012-06-06 22:58:54
Oちゃんお誕生日おめでとうー!!
3歳ですかぁ~早いですね*^^*
でも まだキャピキャピのお年頃ですから
色々とやらかしてくれそうですね(笑)
お祝いのウマウマなら いつでも受け付けOKですよね^^
Happyな1年をお過ごし下さい!!
返信する
Unknown (メグやん8707)
2012-06-07 00:04:02
0ちゃん お誕生日おめでとう~\(^o^)/
あははっ メルちゃんと同じ行動だぁ~
早く落ち着いて~ って思うけど
元気な証拠だもん
嬉しいですね^^
この1年も元気いっぱいで過ごして下さいね^^

しぐれ君の ちっ 笑いました~(○゜ε゜○)ププッ
返信する
Unknown (sachimam)
2012-06-07 02:17:04
今晩は~~
おーちゃん…
お誕生日おめでとう…
もう3歳ですか…
早いですね~~(^_^)v

今年も楽しいことがたくさんありますように…(*^_^*)

いつもありがとうございます~~☆☆
返信する
Unknown (アルローラ)
2012-06-07 10:53:00
1枚目の写真、涼しげなお顔ですね~。
3歳になった可愛いお顔、いいですね
お誕生日 おめでとう

何をしても、元気で楽しくしててくれると嬉しいですよね。
可愛い?イタズラも 大目にみて~

返信する
おめでとう (chocoまま)
2012-06-07 13:44:38
おーじろう君 お誕生日おめでとう

ウマウマ無しですか 

桃が出荷になったら 送るからね
返信する
Unknown (のんのん)
2012-06-07 15:20:18
改めまして~
お~ちゃんおめでとう♪
ウマウマはまた今度ですか~楽しみだね♪
しぐれくんやお~ちゃんがニコニコでいられるのが1番ですよ~良い1年になりますように~

ポチ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事