のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

バースデープレゼント

2012年06月10日 | 日記
おはようございます


本日日曜日。福岡晴れてます。


ブログアップしたら洗濯しよ~~っと


晴れていると気持ちがいいですね。


梅雨入りしたし、これからは晴れている休日って貴重になるかも。


さて。

6月6日に3歳になったO次郎。


ようやくプレゼントを用意できました。





お洋服とおやつとケーキ


ケーキはチーズケーキを買ってきました。




いかがですか?

嫌がりもせず着てました。夏用のメッシュの生地で着心地も良いようです。


でも何よりも気になるのはうまうまの方なのでしょう。

お~じろ、がん見です







ケーキはその夜と、翌日に分けていただきました。






左の二つは人間用です。

写真を撮っていても、しぐれがまとわりついて離れない。絶対写真に割り込んできますよ。


よっぽどいいにおいがしたのでしょうね。チーズケーキですものね。


待てさせようと思ったけど…無理でした。一瞬で食べてしまいました。


おいしかったようです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


誕生日翌朝の写真↓です。

洗面所からスポーツタオルをくわえて持ってきております。しっぽふりふりして。。。得意気に。。。

きっとソファーで噛み噛みしようと思ってもってきたんでしょうね~。



3歳になっても、いたずらは止まりません。




最近。


洗濯ものを干しながら、どれもこれも、どこかに、穴がいているのを発見してため息をついております。


ではまた。


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー!!! | トップ | 抗がん剤治療24回目の注射~... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリーmama)
2012-06-10 08:34:54
こちらは 今にも雨が降り出しそうな日曜日となりました。
お散歩行けるかなぁ~?
Oちゃん。お誕生日のプレゼントがいっぱいで良かったですね^^
お洋服似合っていますよ~!
ケーキの前でちゃんと待っている後ろ姿に成長を感じます(笑)
そのうち穴の数も減ってきますよね…^^;
しぐれ君はママに訴えた方が良い事を知っていますね^^

返信する
Unknown (バニスキー)
2012-06-10 16:41:57
こんにちは(*^_^*)

埼玉、今のところ天気がいいのですが、怪しい雲がちらちら見えます。

うわぁ!
O次郎君のうまうま、美味しそうですね(^q^)
チーズケーキが特においしそう。
しぐれくんも、O次郎君もうまうまだったでしょうね(*^_^*)

あっ、O次郎君早速いたずらですか(*^^)
タオルに穴が開くとちょっと困りますよね。
でもでも、元気で何よりです♪
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-06-10 17:49:15
わんこ用のケーキもチーズケーキがあるんですね。
これは、きっといいにおいなんだろうな~。
Oちゃん、夏らしいTシャツかわいいですね。
よく似合っていますよ~。

我が家もる~たんに穴だらけにされています。
最近は籐のキャビネットの開け方覚えて
下着泥棒しています・・・(^^;
返信する
Unknown (とよ8996)
2012-06-10 20:08:46
Oちゃん3歳おめでとうございます。
一番活発に活動するときですね。

いろいろカミカミもみんなすることですから、仕方ないですね。

きっと歯がかゆいのかも?

一杯食べていっぱい遊んでくださいね。
返信する
Unknown (バニパパ)
2012-06-10 21:42:03
おーちゃん、お祝いしてもらって
良かったね~☆
ケーキは、味わって食べたのかな?
人間用のケーキも美味しそうですね♪
返信する
Unknown (のんのん)
2012-06-10 22:12:41
お~ちゃん、可愛いお洋服とっても似合ってます♪
着心地が良かったんでしょうね~良い子に着てたなんて!!
チーズケーキ美味しそう!!
そりゃしぐれくん離れませんよね~

ポチ
返信する
Unknown (メグやん8707)
2012-06-10 23:29:16
あら~ステキなプレゼント~♪
涼しそうなお洋服ですね 0ちゃん可愛い^^

0ちゃんタオルならいいよ~
メルちゃん靴下持って来て クチュクチュするからヤダ~
穴だらけで 片方しかないのがいっぱいです゜ププッ (*^m^)o==3
返信する
Unknown (アルローラ)
2012-06-10 23:51:01
ケーキ 美味しそうですね~。
人用も犬用も
0ちゃん、シャツ お似合いです

がん見の0ちゃんに笑ってしまいました。
ずーーーっと じぃぃぃーーーっと見てるんでしょうね

スポーツタオルを持ち運んでルンルンですね~。
すっごく得意げ~。

どれもこれも穴 ですか
よく一緒に遊んであげてる・・ の証拠です
0ちゃん一人で遊んでたのかもしれないけど
でも 勲章ですね。

返信する
お誕生日おめでとうございます♪ (クーママ)
2012-06-11 13:11:35
こんにちは!
なかなか来れないうちに
おーちゃんお誕生日だったんですね!
おーちゃんには、優しいお兄ちゃんが
いつもそばにいてくれて幸せだね♪( ´▽`)
おーちゃんのいたずらも
ママは、怒るかもしれないけど
おーちゃんの事大好きなんだよ(*^^*)
だから、あんまり穴開けないでね(>人<;)

おーちゃんにとって、素晴らしい歳に
なりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
おめでとう~♪ (あさくぅ)
2012-06-11 15:53:06
O次郎君、誕生日おめでとう~♪
もう3歳になったんですね。
早いねぇ~
イタズラ三昧してるから、まだまだお子ちゃまだと思ってましたけど。。。(^m^)
美味しいケーキの御馳走に、目が釘付けになってて可愛い~~~
しぐれさんも負けじと、写り込んでますね。
美味しい物は魅力的だからねぇ~(^_-)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事