のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

本を借りました。

2012年02月17日 | 日記
こんばんは~

今日は金曜日。


寒気団がまた来ているということで、今日は雪が舞ってました。


明日も仕事なので、つもらないでほしいな~。つもると、峠超えて職場に行くのが厳しくなるんです~。それも片道50分くらいかかるのです~


引継ぎがあるから、できるだけ行きたいのですが・・・。



さて。

今日、仕事が終わってから図書館に行ってきました。





予約してた本が準備できたというメールを図書館から受け取ってたもので



面白い本が読めるって幸せですね~。


しぐれとお~じろうは、かわりないです。


お散歩の後にねむねむしてたのを、カメラでパシャパシャしてたら、目が覚めたようです。







いえ。別に何も言ってません。どうぞそのままお休みくださいませ





テレビつけて何かしてたら、お~じろうが、テレビに向かって喧嘩をふっかけてました。


そのうちテレビがどうにかなってしまうかもしれません。テレビの画面には、お~じろうの鼻の跡がくっついてます。


お~じろうさん、閲覧はけっこうですが、もう少しテレビを大事にして下さい。まだ買って間もないです。まだ買いなおしたくはないですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

毛でもこもこしているお~じろうですが、洋服を着せると案外スリム。






頭とおしりがもこもこしてて、洋服で胴がスリム。


旦那いわく、アリンコのようだと。アリンコは英語でアント・・・アントお~じろう・・・アントンお~じろう!

旦那から三流芸人のようなお名前を付けられてしまいました。




「お~じろうだけでいいでしゅ!


ではまた。


おやすみなさい。





コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンパ腫治療25週目 | トップ | 犯人は誰だ!? »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス*蘭ママ)
2012-02-17 20:56:50
え~そちらも雪が降ったのね^_^;
こちらも今日は吹雪でした^_^;

片道50分って、職場遠いのね(*_*)
運転気をつけてね^^

本、たくさん借りられたのね^^
今頃の図書館って予約が出来て、メールでお知らせしてくれるのね~
知らなかった(^^ゞ

そうそう、コートがふわふわだから洋服を着るとスリムですよね^^
蘭ももこもこだけど、洋服を着ると案外スリムなんだって思います(*'-'*)エヘ


↓無事点滴が出来て良かった~
しぐれくん、ずっとずっとsigureinuさんの傍にいてね!
返信する
Unknown (バニスキー)
2012-02-17 21:45:28
借りてきた本の中に「マクロビ」の本が!!!笑
実は昨晩、マクロビを始めようかと迷い、今日も「本借りてこよっかなー」と悩んでいました(笑)
日本って食べ物に恵まれており、素晴らしい食生活ができる環境にあるのに、欧米流の体によろしくない?食生活が蔓延していますものね。
ジャンクフードも大好きですが、せっかく日本に生まれたのだし、昔ながらの質素で体に良い食生活にしようかなって思ったりします。

トランス脂肪酸が認知症の原因だとか言われていますし、考えてみれば質素な食生活をしている年配の方は、皆さん元気な方が多いですよね。

マクロビ、良さそうだったらぜひブログで記事にしてくださいね♪

O次郎君はTVに反応するんですね。
鼻でツン、して、TVが倒れないかちょっと心配ですよね。
液晶で綺麗になったから、なおさら、画面のものが気になるのかもしれませんね。
返信する
今晩は~~ (sachimam)
2012-02-18 00:08:30
本当にお寒くなりましたね~~
明日の出勤お気をつけくださいね~~

そうですね~~
私も本に戻ろうかな…
近くに立派な図書館も出来たし…

おーちゃんもしーちゃんも風邪引かないようにね~~(^_-)

いつもありがとうございます~~☆☆
返信する
Unknown (モモ・ヴィヴィのママ)
2012-02-18 00:46:51
面白い0次郎くんですね
何をテレビを相手に怒っていたのでしょうね(#^.^#)
しーちゃんをゆっくりさせてね・・(笑

アントンおーじろう君
それも可愛いですね(∩´∀`)∩ワーイ
返信する
Unknown (うわのそら)
2012-02-18 13:02:56
いや~ホントに寒いですね~!!
私思わずコタツの中で寝てしまってました(^-^;)
アントンおーじろう君いいですね♪
テレビを真剣にみる眼差しがたまらないです☆

新しいブログにコメントありがとうございます!
まったり更新していきますので、よろしくおねがいします☆
リンク貼らせて頂きますね(^-^)
返信する
こんにちは♪ (onekun)
2012-02-18 14:03:44
遠くまで通勤されているんですね。
雪降ったらホント怖いし、通勤時間スゴクかかりそう。

こちらは今日も朝から雪が降ったり止んだりしています。
返信する
ご無沙汰デス♪~ (Theysun/Showsun)
2012-02-18 15:00:13
 こんにちわ~~

 楽天から変わられて~followできませんでした~偶然~ブロク村で♪~
 またお邪魔しますね♪~♪~♪♪♪
返信する
Unknown (アルローラ)
2012-02-18 18:25:45
おぉぉぉ~ いろんな本がありますね~。
干し野菜 ちょっと気になります。
1ヶ月ほど前に 自分の考えだけで、リンゴを干してオーブンも使いました。
ネットで調べたら、もっと簡単に出来る方法が載っててガックリ^^;;)
本もネットも利用しないといけないって事を学びました;;;

私は今回、何も考えずに本を借りてきました。
普段 読まないような知らない人の本も。
でも やはり、ちょっと調べてから借りた方がいいのも 今回 学びました;;;
何事も 当てずっぽうは いけませんね。

TVの画面に Oちゃんの鼻跡ですか
凄いですね~ やりますね~。

アントンOじろう君.. それもまた 可愛い
返信する
Unknown (のんのん)
2012-02-18 20:42:25
お料理上手なsigureinuさん、おいしそうな本がありますね~
また、おいしそうなお写真のUP楽しみにしてます♪
しぐれくんのお手手がめっちゃ可愛い~!!
お~ちゃんほっそいですね!近所にいたシェルティを撫でた事ありますがもっふもふですもんね~

ポチ
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-02-18 21:39:27
そちらも雪降るんですね。
早く春になってほしいですね~。

最近、本読んでいません。
謎解き・・はドラマ化される前から読みたかったのですがいまだによんでません(^^;

アントンお~じろ~、かわいいですよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事