PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



野毛大道芸にて、横浜ひねろう会で風船販売をしました。パチパチ!
いやあ、4月だというのにアチーのなんの。まあ、雨よりはよっぽどいいのですが。



天候に恵まれ、路上の飲み物販売も売れ行き好調だったようです。路地でもこんな感じ。



ベテラン大道芸人の三雲いおりさん



わー!クラウンままれちゃんと2ショット撮ってもらいました!

越谷サ○シティで、客上げされたのは2006年でした。一緒に観に行った娘が、今じゃ20歳ですから…
この日は越谷○ンシティ(私にとっての大道芸の聖地。足繁く通ったなー)のYさんともン年ぶり!?にお会いできました。あっ、Yさんとも写真撮ってもらうんだった…


お客さんが切れたときを見計らって集合写真。
みんなに最近のこと、いろいろ愚痴っちゃいました。仲間ってホントありがたいなー。てへっ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 4・27 学校へ... 人は大人にな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。