PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



かしわ市場まつり2007でした。パチパチ!
天気に恵まれすごい人出でした。流山でもああいうイベントあるといいなあ。
PRINCOちゃんはナゾの大道芸人で神出鬼没に30分×3回のショーでにぎやかし。合間にはとっとちゃんと出演者テントの中で密会。出番直前のナイーヴな時で煙たがられる。ぐっすん。

それにしてもいいお客さんに囲まれ楽しくやらしていただきました~。

「プリンコちゃんって、男なのになんで“ちゃん”なの~。」
「プリンコちゃんはオカマだからいいの!」
「オカマってなに?」
「それはね…、」

すみません。幼稚園児に大人の世界を教えてしまいました(^^;)
でも、“ちゃん”って“さん”の赤ちゃん語だから、男女関係ないんだよね?

終了後、ダッシュで柏マジッククラブのステージショーのリハーサルへ。
お坊さんの正しい日曜日の過ごし方でした。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« PAINT IT BLACK 中古品を値切... »
 
コメント
 
 
 
ごめーん。 (にゃんこ)
2007-10-21 23:07:16
握手券も用意してたのに、ナマモノ買ってそそくさと帰ってしまったのでした。
 
 
 
そういうこともあろうかと (へろそ)
2007-10-22 09:37:18
映像を録画しといたんだけど、苦戦中。気長にまっててね。
 
 
 
とこ ()
2007-10-22 15:26:45
肝心なことを聞いてませんでした。

丸めた紙が手の中でカラーサック(?)になって、
最後はまた丸めた紙になってというのと、
ボール3個までのジャグリング映像、ようつべに
UPしても構わないですか?

OKなら、なんてタイトルですか?
マジックとジャグリング?
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2007-10-22 22:31:10
>にゃんこさん
生物もってあの日差しの中で長居はできませんよねー。また次の機会に!

>へろそさん
パフォ中はいらっしゃること全く気付きませんでした。基本的に子供目線なもんですみません(^^;)

ようつべに!?うーむ。ろくなもんじゃないのでお恥ずかしいのですが、、、。
カラーサックは裁縫で使う指ぬきでシンブルといいます。古典マジックの部類です。荷物にならなくて好きなんです(^^;)

あの日のシンブル手順はカズカタヤマさんというプロマジシャンが発表している手順をほぼ踏襲してます。
 
 
 
あの (Spock)
2007-10-22 22:47:29
超能力で曲がるスプーンは欲しいと思った(笑)
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2007-10-23 09:35:01
>Spockさん
超能力ですから普通のスプーンで大丈夫ですよ(ウソ)
 
 
 
なんか (へろそ)
2007-10-25 09:24:31
トラックバック送ってるのに、承認されないので、勝手に(w

「シンプル」
http://momo-dog.way-nifty.com/sanpo/2007/10/princo_7abd.html

「ジャグリング」
http://momo-dog.way-nifty.com/sanpo/2007/10/princo_f22e.html
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2007-10-25 19:01:00
>へろそさん
すみません!何かお下劣な所からばかりトラックバックされるので全部拒否に設定しちゃってるんですm(_ _)m

いやあ、見させて頂きましたが、我ながらひどい。ボロボロです、、、。でもPRINCOちゃんの真髄はトークなのよ~!(きっと^^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。