PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日は子供会に大道芸人が来るというので、密かに潜入。パチパチ!(^^)
っていうか、うちの奥さんが美容院に行きたいというので代わりにお守り役で行かされました。
さてさて、フタを開けてみると、ジャグリングは一切無しで、ナッキーさんというきれいな女性によるマジックとバルーンのショーでした。ファンカードの扱いはさすがプロでうまかったです。僕りんなんて未だにS字すら見せられたもんじゃありません(T_T)リンキングリングやハンガリアンロープのマジックやバルーンでお花をつくるだけで異様に盛り上がってしまう、ホント子供たちは素直です。それが一体いつの間に泥水がたまっちまうんだろ。それはそうと、いざマジックが終わるとビンゴやクイズだけで子供たちが満足する訳が無く、まったくもってうるさいうるさい!それに負けないように大声を出す役員のお母さん達もうるさいうるさい!「北風と太陽」の話をもう一度読み直そうよ、、、。
やはりメインイベントは最初にしちゃダメですよね。
さりげなくショーの組み立ても考えた午後の一時でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 中腸腺ってい... 飲み過ぎても... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。