PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



『流山立木観音』観音堂の屋根葺きがはじまりました。パチパチ
屋根屋さんって、技術職で一人前になるには何年も修業が必要だそうです。そんな訳で今の時代、恒常的に人材不足。ですので

「お宅の屋根が傷んでいるようなので直しますよー」

と、頼んでもいないのに営業してくることはあり得ないそうです。うちも、だいぶ待たされました(^^;)
つまり、回ってくる業者はすべて詐欺。屋根に乗って自分で壊して写真を撮り、「ほら、ここが壊れてました」というのは常套手段だそうです。気をつけましょう。



写真~
いやあ、まさに軽業師。見ているだけで気持ちいい。制汗デオドラント!

こりゃあ、アルバイト君には無理な世界です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« こころが満た... 真っ赤な秋に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。