PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



東洋大の桐生祥秀選手が、ついに日本人初の100m、9秒台を出しましたねー。パチパチ!
10秒の壁を突き抜けたとき、どんなサウンドが聞こえたのでしょうか…


記者会見での、
「お世話になった方々が泣いていた。僕としては良かった。いつもしんどいことがあると、僕が涙を流すシーンが多かったと思うので。僕が笑顔でゴールして、見て頂けた人たちが涙を流してくれるのはすごくうれしい」
と、いう言葉が印象に残りました。


アメリカインディアンの教えで
「あなたが生まれたとき、あなたは泣いていて周りの人達は笑っていたでしょう。
だから、いつかあなたが死ぬとき、あなたが笑っていて周りの人たちが泣いている。そんな人生を送りなさい」
という、ものがありますが、桐生選手は、21歳でそれを成し遂げたんですねー。



、、、、、私も、少なくとも、自分が笑えるようにならないとなー(^^;)
🎵涙はない涙はない 明日にほほえみあるだけ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お父さんのお仕事 『学校へ行か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。