PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



円東寺『お寺ヨーガ』でした。パチパチ!
今年に入って、人数が微増中で、今夜も二ケタの参加。今夜は小学校2年生の子までご両親と来てくれました。わーお。

ただ、申し訳ないことに、半分くらいの方が道に迷ったそうです…
どうしたらよいんかのー。
道がコロコロ変わるのは区画整理中で仕方ないとしても、寺の周りがあまりにも暗すぎるのがいけないのかなー。でも、おかげで未だにカブトムシやクワガタが来るわけで…。
あと、2年間は忍の一字で耐えてゆくしかないです。ごめんなさい。


皆さん、この隠れ家的秘密クラブをネットで調べてきてくださるんです。国宝や重文がある訳でなく、立派な伽藍や、きれいなお庭がある訳でない、清貧非犯を貫くありがたい僧侶もいない、拙寺のような零細寺院にとって、ネットはやっぱりありがたい。

インターネット仮想空間のホンの小さな一言で傷つけ、傷つけられる。だけど、それを補って余りある、素晴らしい邂逅があるんです。この秘密クラブにはっ(^^)!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 月に吠える ダメ、絶対。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。