PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



“今にみてみい! わいは日本一になったるんや
日本一やで わかってるやろ お浜
なんやその辛気臭い顔は
ハチミツや! ハチミツ!ハチミツ買うてこい!”




昨夜、胃痛でのたうち回り、今日も、朝から胃が痛くて胃が痛くて、、、、、(なんとかパフォーマンスはできました。ほっ。)




病院に行こうかと思ったけど、胃カメラ飲むにしたってどっちにしろ、その場では無理だろうし、、、、
という訳でネットで調べたら、どうやらハチミツがいいらしい。その場しのぎではありますが、とりあえず収まるそうです。ふーん。


ぺろーり。確かに、もう楽になったような。プラシーボ効果か(^^;)?




“あなた遊びなはれ ハチミツも舐めなはれ
あんたが日本一の素人芸人になるためやったら
うちはどんな苦労にも耐えてみせます~”



写真~
今日、パフォーマンスで伺った幼稚園の廊下。カーテンがまるで虹のよう!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« RNY Spa Metsä... 週刊法話ステ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。