PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



うちから80mくらいの某居酒屋からマイミクのトーマス夫妻の呼び出し。
「いや、もう遅いし僕りん聖職者だし無理だから、、、、うーん、じゃあ10分だけ」
といいつつ、気が付いたらこの時間まで大騒ぎ(^^;)
てへっ。

水金地火木土天海冥の冥王星の件は「寝た子を起こすな」っていうか「さわらぬ神にたたりなし」っていうか、、、。騒ぎすぎてかえって自分が不利益になってしまったかのような印象です。実際にはそんなことお構いなしに宇宙の星々はいつもどおりに輝いている訳ですが。パチパチ!

冥王星にしてみれば「関係ないね。だって俺は俺だし。」みたいなとこでしょう。だって「君は惑星で君は衛星ね」とか所詮判断基準は人間様が勝手に決めたものですもん。受験生や学者の人が慌てるだけでロマンチストには何の影響も無いわけです。机上の話でさぁ。

星を観るだけでない、人生の、いや世の中全てのロマンチストになりたいなあ。



大抵、そういう人はニヒリストなんですが(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 化けて出るわ... さほど迷惑で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。