PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



長岡(新潟県)へ出張だったため、昨日放送のBS-TBS『噂の!東京マガジン』を今日、見ました。パチパチ!

墓地移転の資料は段ボール一箱分という膨大な量です。放送を見て、保管していた段ボールがまさかのナランハの段ボールだと気づき、思わず吹きました(^^;)




期間限定ですが、TVerで見られるようです。こちら↓
『【噂の現場】墓地が阻んで進まない東京都の道路計画』



放送ではカットされましたが、この件は、千葉県で出来たこと(※)が東京都では出来ていない、ということが問題ではないかと個人的に思いました。ネットではお寺が悪者のように書かれているものが散見されますが、それらを書き込んだ方々は自分のうちが、道路によって建物と庭に分断されるとしたら、それでもいいよと言うのでしょうか、、、、、
※道路にかかっていない墓地も、一緒の場所へ移転すること

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 明日『噂の!... 不適切にもほ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。