PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



一昨日の大阪北部の地震で、犠牲になった方々に謹んで哀悼の意を表します。
東日本大震災の時、お隣の野田市で亡くなった方がおられましたが、やはりブロック塀が原因だったかと。
ニュースで映像を見るたびに切なくなりますね。


全国青少年教化協議会から、何やら包みが届く。
何だろう?と思ったら、『子育て明日へのことば』が冊子化されたんですね。
私もだいぶ前に寄稿していたので、10冊送っていただきました。パチパチ!

50名近くの僧侶による、子どもや、子育て世代へのメッセージが、ぎゅっと詰まった本です。円東寺でも1冊300円で頒布いたします。


さて今日は、流山おおたかの森駅北口に、焼肉屋さんがOPENするそうです。
肉の大山 流山おおたかの森店
私は聖職者ですから、肉もお酒もいただきませんので関係ありませんが、飲み物メニューにイチローズモルトがあってびっくり(焼き肉に合うか^^;?)

4年前に行った、円東寺秩父巡礼のときのクイズ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 青春と流山市... お気楽なとき... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。