PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



春は新しいものを始めたくなる季節です。パチパチ!

だけど、今さら、新しいものなんてなあ、、、、とお嘆きの貴兄貴女に!
ジャグリングなんていかがでしょう。流山ジャグリングクラブは、そんなあなたのお越しをお待ちしております。
3つのボールを投げる、カスケードという基本の投げ方は、練習さえすれば誰でも必ずできるようになります。道具はお貸ししますので、最初は手ぶらでどうぞ。



マラバリスタと元ジャグリングドーナツの夢の共演。ホント美しくていつまでも見てられる、、、、




本日の参加者は下は5歳から上は50歳まで。今夜はいらっしゃいませんでしたが、60歳以上の方もおります。




自己紹介や特技欄に「ジャグリング」を増やしませんか!
運動不足解消にもおススメです~(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ビリケンさん... お子さんが第... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。