PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山おおたかの森SCとANNEXの入り口で、アンケート調査みたいなのをやっていました。パチパチ!
「アンケートに答えたら、お買物券10000円分とか、お米券とか、CLUB33みたいな株主優待部屋への入室券とかもらえるに違いない!」という、さもしい根性で近くをうろうろと通ったのですが、じぇんじぇん声をかけられません。

しびれを切らしてこちらから
「あのー、、、、」
と声をかけたら

「はい。このアンケートは入店される方へのアンケートで、出てくる方は対象外なんです」とのことでした。
「ええーっ?そもそも入ったから出てきたんじゃないの?」
と思いましたが、内気な私にはとてもそんな事は言えず、無い後ろ髪をひかれつつ駅へと向かいました。
つまりあれかな、電車に乗って、はるばる来た人向けのアンケートってことだったのかな?(そうでも思わないと精神衛生上よろしくないので…)

今朝は、雨だったせいか、おおたかの森駅周辺は大渋滞でした。今後これが解消されることはなく、ますます渋滞の列は長くなるのだろうなと。
早く西口ロータリーが整備されると良いのですが。

とはいえ、西口ロータリーが整備されれば、三輪野山の住宅地が分譲され、ますます迎車が増える、という事になるのかしら。
物事は全て表裏一体。無理が通れば道理が引っ込む。ちょっと違うか。
そういうものだと思って過ごせば、なんてことは無い日常なんですけどね。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 青のある国 写真展『ミニ... »
 
コメント
 
 
 
題名がね (olive)
2014-06-13 00:30:14
すてきだな~と思って。
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2014-06-13 21:47:21
>oliveさん
ありがとうございます。その一言の為にずるずると続けております(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。