PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



♪恋のビッグバンビッグバ~ン それは突然ビッグバ~ン!
by福山雅治

という訳で、なんだかいつの間にか注目サイトがどんどこ開設されてます。パチパチ!

まず最初は、満を持してついに開設、もっとい不動 密蔵院。声明ライブの発起人にして元締めです。僕りんが何かそれっぽい顔をして写ってます。

続いて、もう開設して少し立ちましたがJJF2007です。

↓以下、実行委員長・米屋さんの日記からコピー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
JJF2007の申し込みは8/1からです。
 今年も去年に負けないぐらい楽しいものにしたいと思います。

 今年の海外ゲストはジェイ・ギリガンさんとエリック・オーベックさん。
 世界的に有名な、素晴らしいジャグラーです。
 Webサイトはここ→http://www.shoeboxtour.com/

 国内ゲストは坪田智さん。家の近所に店を構えているフレアバーテンダーさんです。
 いや、家に近いからって訳じゃないですよ。実力も折り紙つきです。
 何せ、IBA 国際バーテンダー協会 主催 ワールド・フレアテンディング・カクテル・コンペティション2006において、総合6位、オリジナルカクテル部門2位という実績の持ち主。
 Webサイトはここ→http://blueinblue.chu.jp/tomsbar/

 あと、ここではまだ言えませんが、この他にもスペシャルゲストを用意しています。ふふふ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふふふ、だそうです。
そして、早くもツイスターズ2008のサイトが!
掲示板なんかも早速できているみたい。さすがに恥ずかしくて書き込んだりはできなかったけど(ウソ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« かんだたはい... 注射はキライ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。