PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



成道会(じょうどうえ)です。パチパチ!

お釈迦さまがお悟りを開いたこの日に、午前、午後、夜と、様々な出会いと別れがありました。
ラジオからは恋人たちへのクリスマスソングが流れ、スーパーマーケットの広告は円満な家庭向けのご馳走料理の写真ばかり。この時期が嫌いな人も大勢います。

人生の旅立ちは、やはり船がいいですね。
飛行機はシートベルトを閉めなきゃいけないし、電車や車は、見送る人が形式的に多少走って追いかけなきゃいけなかったり(^^;)


♪今船出が近づくこの時を
ふとたたずみ私は振り返る
遠く旅して歩いた若い日よ
全て心の決めたままに




おまけ~
写真を撮る人を撮る人を撮る、、、、、


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« マンガ『流山... ラインを越え... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。