PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山おおたかの森SC館内が全てバルーンにそまっております。パチパチ!
◆1階フードメゾン脇の吹き抜け

明日はこの写真の奥で山北由香さんのショー(12:00~、14:00~)があります。


◆2階ANNEX連絡通路(紀伊国屋書店脇)



◆3階キッズスペース



全部のお店にピンクのハートバルーンが飾られています。




昨日は手伝いと言いつつお菓子を食べていただけで、夜になったら、闇の国際組織から狙われているとか、頭が腹痛でとかなんとか言って、私は早々に戦線離脱したのですが、結局yukaさんとアシスタントのゆきちょんは徹夜だったそうです…。やっぱり女性は根性あるなあ。

さて、根性の無い私は、明日は午前中は松戸市内の幼稚園、午後は流山市中央公民館でショーです。
数々のコンテストで賞とられた山北由香さんのスタイリッシュなショーを観たい方、天気悪いしショッピングモールがいいよという方は素直に流山おおたかの森SCへ。
混んでいるところが苦手な方、哀愁漂うおっさんの宴会芸チックなショーをみて、自分に自信をつけたい方は流山市中央公民館(流山市文化会館ホワイエ)へどうぞ!

○流山市中央公民館まつり
3月7日(土)9:30~15:00

13:00~ PRINCOちゃんのゆるゆるショー
14:00~ みんなでバルーンを作ろう(出来上がったバルーンはプレゼントいたします)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 流山おおたか... 触るとおねし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。