PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



本日は第三火曜日、市野谷自治会館で「子ども食堂」でした。パチパチ!

今夜のメニューは中華丼。廃棄されそうになった限られた食材で、あっという間にレシピを考え、見た目美しく栄養抜群の料理達をつくる調理師さんに、毎月毎月本当に感動します。


私ですか?ひたすら子どもたち相手にマジックとバルーンで遊んでました、、、、(^^;)



今日は、たまたま円東寺お寺ヨーガの日でもあったので、途中で失礼し、後片付けを手伝えず申し訳ナス。
お寺ヨーガの後の「みんなでティータイム」はナント麦茶。いやあ、今日は暑かった~
インドの話で盛り上がりました。インド人の「ダメだったら次いこー」のメンタリティは、個人的には受け入れがたいですが、それに救われることも、きっと今後はあるだろうなと。
続けることは立派だけど、しがみつくことは明らかに別のことだし。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« じゃあ、あな... 仏は完成を急... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。