PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



お車で都内へ行きました。パチパチ!
我が愛車(ランボル○ーニ・ナントカ)は既に走行距離10万kmを優に超えているのですが、特に不満も無く乗っております。車とか腕時計とか洋服とか、別に興味が無いわけではないけど、今使っているので充分だし。こういう覇気のない考え方が日本の景気を後退させてしまっているのでしょうか。
「別に会社で出世したくない」
という新入社員はケチョンケチョンに言われてしまいますが、そういえば私も坊さんの世界で出世したいなんて思ったことすらないし。


テレビにたまに出ると家内から
「あんたさー、テレビに何を求めているの?」
と言われるのですが、うーむ。何を求めているんだろう、、、?一応、自分としては常に布教活動のつもりなんですが、、、、さて?
基本的にいつも色物扱いだしねー(^^;)

♪頼りなく豊かなこの国に 何を賭け 何を夢見よう~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やめられない... あじさい通り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。