PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



8月15日に開催の『おとえんとうじ盆DANCE』ですが、おかげさまで、協賛がぞくぞく集まっております。パチパチ!

現時点(7/24)で、
広告A(5000円コース)提灯20件 〆切り7月31日
広告B(10000円コース)チラシ広告と提灯 こちらは既に全枠(10件)集まり、〆切りました。
Tシャツ(2500円)約60着
です。
ヤバイTシャツ屋さんに注文する関係上、おとえんとうじTシャツの締め切りはいよいよ明後日26日です。お申し込みはお早目に!
当日、会場でごくごく少数枚販売予定ですが、あまり当てにしないでください、、、、

なお、おとえんとうじTシャツを着て踊ってくれた方には、気分があがるキラキラグッズを会場でプレゼント予定。お楽しみに!
そして、小さなお子さんには、フォショ、、、とか、レタンプリュ、、、などの高級お菓子(ウソ)を午後6時過ぎにお配りします。こちらもお楽しみに!



※チラシ配布をお手伝いしてくださる方、大量に欲しい方を募集中です。とりあえず3000枚配布しました。あと約1000枚です。
汗をかきかき自転車でポスティングしていると「ご苦労様です」なんて声をかけてもらえ、励みになります。一方、「理事会での決定です」とかいわれ、一部のマンションでチラシの配布や掲示を断られました。「内容に問題が」とか言われると、さすがにちょっと落ち込みます。ラジオ体操や盆踊りの何がいけないのかと。ピザ屋さんや、お店の開店チラシなんかは、いいんですって。


いや、冷静に冷静に、、、、、
同じ時代に同じ地区に住む者同士、仲良く共存したいと切に願っております。チラシがお手元に届かなかった方も、ぜひぜひ大勢で遊びにいらしてください~(^^)


写真~
先日伺った、寿徳寺さんの谷津大観音。子どもたちが遊んでいて和むなー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ねえ、今から... おとえんとう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。