PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



朝から晩まで綱渡りスケジュールでした。スリリングかつそれなりに達成感もあるのですが、松戸の法務局では無駄足を踏んでしまいショック。結局、千葉地方法務局まで行かないとダメなのね、、、、ううっ。


夕方からは〇〇食堂(おおたかの森子ども食堂)。
中学生考案のうわさのトマトスカッシュ、初めて飲みました。これなら充分、お店に出せますよ!パチパチ!

※混ぜてから飲みます。

どういうことか、いつもの1.5~2倍くらいの人数(主催者発表)の参加で大忙し。ラストのZOOM会議があったので、片付け途中で失礼しましたm(__)m



今月でYさんが代表を勇退されることに。スタッフみんなでハイ、ボーズ(坊主^^)!



バルーンで花束を作りました。さすがに赤いバラの花ことばは知っていましたが、色以外に本数にも意味があると知ってびっくり(強引な後付けだろうけど)。
赤は定番のI love you、ピンクは感謝、白は純潔、オレンジは絆だそうで(それぞれの色に、他にもいろんな花言葉があります)


、、、、、問題は本数ですよ!(強引な後付けだろうけど)
『花キューピット』サイトより)
1本:一目ぼれ、あなたしかいない
2本:この世界はあなたと私だけ
3本:愛しています、告白
4本:死ぬまで気持ちは変わりません
5本:あなたに出会えて心から嬉しいです
6本:お互いに愛し、分かちあっていきましょう
7本:片思い
8本:あなたに感謝しています
9本:いつまでも一緒にいてください
10本:あなたは完ぺきな人です
11本:最も愛おしい人
12本:ダズンローズ(私と付き合ってください)
30本:縁を信じています
99本:ずっと好きでした
100本:100%の愛
108本:結婚して下さい
365本:あなたが毎日恋しい
999本:何度生まれ変わってもあなたを愛する などなど


108本って、、、、結婚願望は煩悩か!?ちょっと、強引な後付けにも度が過ぎる(^^;)

注:という訳で、今回はピンクのバラ、8本、、、、ではなく5本にしました~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2022『流鉄BEE... LAMB/ラム »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。